THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

Weddin Party Report【Kodai&Emi】

みなさまこんばんは!

本日のブログはすーみーがお送りします。

先日のブログで北欧のお話をさせていただきましたが、
その中でもマリメッコが大好きなおふたりのPartyを
紹介します!!!

新婦えみさんはマリメッコが大好き!
いろんなアイテムを持っていてウエルカムにもふんだんに飾りました。

ウエルカム.jpg

005.jpg

006.jpg

オシャレアイテムがいっぱい!!!

でもパーティーも本当に素敵だったんです。

大好きな家族に感謝の気持ちを伝えたい。
そんな思いが強かったおふたりは挙式の中で手紙を
読むことを決めました。
伝えたい相手がすぐそばにいる、
そんな挙式で伝えたおふたり。

挙式で感謝の気持ちを伝えるシーン2.jpg

 

挙式で感謝の気持ちを伝えるシーン3.jpg

そんな大切な挙式も大好きなご友人に手伝ってもらいました。
とてもかわいらしいブライズメイドたち!!!
この衣装はマグリットでレンタルできるので興味ある方は
お声がけください♪

ブライズメイド.jpg

挙式でしっかりとご家族への気持ちを伝えたおふたりは、
緊張もとけカクテルパーティーでみなさまとワイワイ過ごす
一時を!

どこにカメラを向けても笑顔いっぱいのみなさま。
見ているこちらがHAPPYになれる、そんなパーティーでした。

248.jpg

 

294.jpg

そのパーティーの中では新婦父から新婦へ新婦いとこからの
サプライズダンスを企画されました。
そのダンスも大成功!!!

新婦父が送る新婦いとこからのサプライズダンス.jpg

終始笑顔でいよいよメインパーティー。

この続きは、、、
次回のブログで。

お楽しみに☺