THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

Wedding Party Report【Kodai&Emi】Part2

みなさまこんばんは‼
本日はすーみーがお送りします。

 

 
GWいい天気が続きましたが、
みなさまはこのお休みどこかに行かれましたか?
私はとっても素敵な結婚式の担当をたくさんさせていただきました。
毎日たくさんの方にお越し頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます。

 

 
またGWにあったWeddingは後日お伝えしますね♪

 

 

 
今日は先日お伝えしていたKodaiさんとEmiさんの
Partyの続きをご報告いたします!!!

挙式、カクテルパーティーと
徐々にふたりとゲストもリラックスしてきて
いよいよみなさまお待ちかねのメインパーティー。

ここにもマリメッコのアイテムが!
メイン席にはおふたりのお家でも活躍されている
アイテムを持ってこられました♪

会場メインコーディネート.jpg

ゲストは会場に入ったらさらに非日常の世界に惹き込まれ
テンションは上がっていくばかり!!!

そこに少し装いを変えたおふたりが自然に入場。
各テーブルに”今日はありがとう”と声をかけていきながら
メイン席へ。

自然入場 各卓乾杯.jpg

パーティーの中はいろんなサプライズだらけでした。

特に、印象的だったのが
新郎様と職場の方とのバンド演奏。
その一コマに私も新婦様もゲストも感動しました。

ドラムを一生懸命たたく新郎様。

新郎様ドラム演奏.jpg

その様子をけなげに見つめる新婦様。

新郎様とご上司とのバンド演奏.jpg

楽しく演奏を聞いていたその時、
ボーカルのご上司にマイクを向けられた新郎様が

新郎様新婦様へ告白中.jpg

「えみちゃん、愛してるよ」

会場に感動の渦が、、、

もちろん新婦様も思わず涙

新婦様新郎様の告白に思わず涙.jpg

結婚式を最初はしなくていいかもと思っていたおふたり。
でも結婚式をして
「これからも頑張ろう」
と思えたり、
「相手を思いやる気持ちが高まった」
と心に変化があったそうです。

結婚式って本当に不思議な力がありますね。

KodaiさんEmiさんいつまでもお幸せに、、、!
またいつでもお待ちしております♪

031.jpg