THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

ワクワクする空間づくり・・・♪

みなさまこんばんは♪
ウェディングプランナーのかなめだです!
 

 

 

 
もう少しで7月!
だんだん暑くなってきましたが、
夜はまだ冷えますね・・・

 

 
季節の変わり目にかならず風邪をひくかなめだは
声が枯れております・・・
完全に拗らせておりますが!かなめだ自身はかなり元気です☆
のどに優しい飲み物やうがい方法などたくさんの方に
教えて頂き、早く直そうと頑張っております!!!

 

 

 



お会いするときはいつものかなめだボイスで
お迎えさせて頂きます♡♡

 
 
そして本日のブログでは
結婚式当日ゲストの方が一番初めに目にするもの、
ウェルカムスペースについてご紹介!
 
ウェルカムボードやお写真などを飾り
ゲストの方がお二人の結婚式にきたんだとワクワクして
頂けるようみなさまコーディネートを
しっかりこだわられる方が多いのですが、実はこの
ウェルカムスペースで使用したグッズは
パーティー会場の入り口に上がってくるのです~!!
 

 

 



どんなものを置いたらいいのか悩まれている方も
たくさんいらっしゃると思います!
何をおいたらお洒落に見えるのだろう・・・
何をおいたら自分たちらしいコーディネートになるだろう・・・
悩まれている方はぜひ会場の雰囲気に
合わせてコーディネートを考えられることをお勧めします☆
 
 
ソックモンキーを飾られた新郎新婦様は
こんな風にウェルカムスペースにされたり・・・

 

 

ウェルカムスペース.jpg

 
 
お二人のお写真などを飾られたり・・・
 

ウェルカムスペース2.jpg

 

 



アンティークなものを飾られたり・・・
 

 

 

ウェルカムスペース3.jpg

パーティー会場のコーディネートやお二人のテーマに
合わせたコーディネートにすると素敵ですよね!
ぜひおふたりらしいウェルカムスペースについて
ぜひ考えてみてください♡
マグリットスタッフにもぜひご相談くださいませ♪
 
もう一つご案内!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
THE MAGRITTE 夏のイベント開催決定
7月5日wed.~9月8日fri. 18:00~22:00
(20:00までにご来館くださいませ)
今年の夏は大人のビアガーデンを・・・♡
お問合せはこちらまで 0120-489-749
みなさまのご来館、おまちしております~!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★