THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

Yuichi&Yuika Wedding お洒落フォト!

Yuichi&Yuika Wedding お洒落フォト!
Blog

みなさまこんばんは
プランナーのにったんです!

先日ブログに書いたダーズンローズセレモニについて
読んで頂けましたでしょうか?
ゲストやふたりの幸せそうな表情の写真が
素敵でしたね

本日はYuichi&Yuika
お洒落なフォトを紹介します!

まずは・・・
運命のドレス

006.jpg

そして・・・
大切なウエディングシューズ

これはYuichiさんからのプレゼント

赤い靴底がすごくステキ

103.jpg

新しい一歩を共に踏み出すのに
あしもとにこそこだわって・・・

102.jpg

ゲストもスタッフも身に着けたロゼット
新郎新婦分もご用意

021.jpg

ケーキトッパーはダブル使いで華やかに

・・・・・・力関係は分かりませんが。笑

345.jpg

こんなにお似合いの笑顔が似合うふたりですもん!笑

356.jpg

ふたりを見守るゲストの雰囲気がとっても素敵!

Yuikaさん・・・
ちょっとケーキが大きめ・・・
ゴッソリいってますねー!

372.jpg

お色直し後は友人のスピーチ

Yuichiさん、昔のエピソードを聞いて
ついつい、ぽりぽり・・・。

ご友人を見つめるYuikaさんの目はキラキラ。

ご友人の声が聴けるパーティーってすてきですよね。

501.jpg

そして早々に
別行動を始めたふたり

529.jpg

それぞれで自然に楽しむ様子が
とってもステキ

披露宴ではなくパーティーという感じ!
ゲストの笑顔もリラックスしているのが伝わってきます

533.jpg

この幸せながずっと続きますように

639.jpg

良い写真があり過ぎて
全然選びきれずでしたが…

一番のお気に入りはこれっ!

428.jpg

おふたりのお色直しエスコートをさせて頂いた
涙なしでは語れない とってもお気に入りのショット

写真はいつみても、
その瞬間感情音楽手のぬくもりを思い出させてくれる

魔法がかかっているものだなあといつも思います

素敵な瞬間を共に過ごせるせを噛みしめて
プランナーを楽しませて頂いています!

素敵な思い出をありがとうございます