THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

こだわりの1着で前撮り

こだわりの1着で前撮り
Blog

マグブログをご覧のみなさま
こんにちは

プランナーのマドノです

今日はすてきな前撮りのご紹介

撮影が行われたのは8月

今年の夏は暑かった!!

しかし!!!
そんな暑さも吹き飛ばすくらいの
楽しい撮影でした

(今回はわたくしも同行させていただきました)

012.jpg

撮影場所
どこかわかりますか?

岡山屈指の観光名所

岡山後楽園

マグリットから車で5分

ロケ撮影の定番ですが
このおふたりは
ウェディングドレスでの撮影

後楽園といえば和装の撮影が多いのですが、
ドレスでも
こんなにすてきに撮れるのです♪

011.jpg

 

027.jpg

 

 

018.jpg

 

DSC_0073.jpg

そして
マグリットでも撮影

DSC_0082.jpg

これ
どこかわかりますか?(本日2回目)

NYの街中でさりげなく撮ったような1枚
(思い込みかもしれませんが・・・)

さすが、NYスタイルのマグリット

そして

ここに目を付けたカメラマンS氏

すばらしい!!

こんなところで撮るのですよ!
マグリットの外観もなかなかすてきなのです!!!

マグリットへお越しの際は
ぜひさがしてみてくださいね。

当日では残せないような
こだわりの写真がたくさんの前撮り

スタッフ、カメラマンが一丸となって
お二人の希望に応えます!
みなさまもこだわりの1枚を撮りませんか・・・