THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

くるくる席次表 / オリジナルデザイン

くるくる席次表 / オリジナルデザイン
Blog

マグブログをご覧の皆様こんにちは!

デザイナーのMushiです^^

今日は、昨年のパーティーでお作りした席次表をご紹介させていただきます!

スクリーンショット 2018-01-27 17.43.54.png

 

スクリーンショット 2018-01-27 17.43.43.png

 

席次表をオーダーしてくださった新婦様は
ウェディング専用のインスタグラムアカウントをお持ちです。

そこには、準備期間の様子がとても丁寧にされていて、

おふたりが当日までをとても楽しそうに過ごされている様子が記されていました。

 

(これが本当に素敵なんです!!!!!!)

 

今回は、そんな準備期間のご様子をゲストのみなさまにも共有したいとの思いから

席次表に、アカウントで紹介されていた手作りアイテムをこれでもか!と掲載させていただきました!

レイアウトはもちろん、インスタグラム風に。

 

スクリーンショット 2018-01-27 17.43.18.png

 

(↑こんな感じ!)

それぞれのアイテムに対する思いや、制作期間中のマル秘ストーリーも記載して、

 

お二人ならではの世界観がぎゅっと詰まった席次表に仕上がりました。

スクリーンショット 2018-01-27 17.48.44.png

 

スクリーンショット 2018-01-27 17.43.09.png

 

↑ ↑ ↑

丸めた席次表には、葉っぱのタグも添えました。

おなじみのくるくる席次表も、デザインや小物使いが変わるだけで一気に世界観が増しますね。

オーダーありがとうございました!

Mushi