STAFF BLOG
スタッフブログ

Hiroshi & Saori 10周年Anniversary

Hiroshi & Saori 10周年Anniversary

マグブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

本日はわたくしフロントせとちゃんが10周年のアニバーサリー
を迎えられたとっても素敵なお2人をご紹介させて頂きます!!

 

 

ご結婚10年という大切な節目の日をマグリットで過ごしたいと
新婦様のSaoriさんからお電話がありました。

 

 

実はお2人、ご結婚8周年の時にもアニバーサリーで
マグリットへ帰って来て下さっている方なのです!

 

 

何を隠そう、当時の担当も私が務めさせて頂きました(*^^)v
前回同様お子様と3名様でのご来館かと思いきや!!

 

 

10周年なので今回は2人だけで」とのこと♡
Saoriさんはこの日の為に髪を伸ばされヘアセットもバッチリ♪
日頃のママのお顔とはまた違い、とっても素敵な女性にドレスアップ~~~(^_-)-☆

 

 

会場はクラブモーガンです!
マグリットのパンフレットに載っているクラブモーガンに
一目惚れをされたお2人でしたのでコーディネイトは薔薇で統一。
また、10年の月日をお食事をしながら思い出して頂けたらと思い
大きな時計のオブジェも加えてみました!

 

20160503_184955.jpg 20160503_185011.jpg

 

お席札も薔薇をモチーフにっ(^O^)

 

20160503_174558.jpg

 

メニューは「シェフのおまかせコース」でした!

 

20160503_174611.jpg

 

お席に着くや否や、会場の雰囲気を喜んで下さり写真を撮って盛り上がるお2人♡
そこへすかさず、エンターテイメントスタッフことエンタメの犬塚さんがドリンクを伺いそっと乾杯。

 

20160503_191227.jpg

 

当時の会場の様子を思い出したり
初めてマグリットにご見学に来て下さった時の事を教えて下さったり
3歳になられたお子様の成長について話して下さったり
今のお仕事の様子等、いろいろなお話をする事が出来ました!!
私達スタッフにとっても本当に貴重な時間で、お2人の笑顔をずっと
見ていたくなりました!!

 

 

お食事も終わり、何気なく当時座られていた新郎様新婦様のお席に行ってみると
そこには・・・

 

 

Saoriさんが事前に用意されたプレゼントが!!!
箱の中には、お互いに欲しかったという時計が入っていましたヽ(^o^)丿

 

20160503_212708.jpg

 

お2人共とってもお似合いです^^
「明日から早速使う!」
とHiroshiさんもとっても嬉しそう♪

 

 

そんな盛り上がりの中・・・

 

 

これだけでは終わらない・・・

 

 

 

慣れないにも関わらずSaoriさんが誰にも手を借りず一生懸命時間を費やして作られた
Hiroshiさんへのサプライズムービーが始まりました!!!

 

 

 

10年分の想い出がそこには詰まっていて
本当に、詰め切れない程に詰まっていて
私が初めて目にした10年前のお2人はとっても輝いていました!

 

 

 

そして、今も変わらぬお2人の笑顔がここにはあって
Saoriさんの想いを感じ喜びを噛み締めるHiroshiさんは言葉が出ない程でした。
本当に愛情たっぷりのサプライズ!!
大~成~功~!!

 

 

 

こうして素敵な夜は過ぎて行きましたが
マグリットからもお2人に向けてささやかながらのプレゼントを!
10年という記念すべき日に携わる事の出来たスタッフを
これからも宜しくお願いしますという意味も込めて
お2人とスタッフの写真もプレゼント~~~(#^.^#)

 

20160503_210601.jpg

 

これからも20年、30年、40年・・・HiroshiさんとSaoriさんの
大切な節目を見守って行きたいと思います♡
もちろん、アニバーサリーだけでなくいつでもお帰りお待ちしていますよ~!
本当におめでとうございました!!

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる