THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

おふたりらしいウエルカムコーナー!

おふたりらしいウエルカムコーナー!
Blog

みなさまこんばんは!

インフルエンザが流行っていますがみなさまは大丈夫でしょうか?
私、すーみーは相変わらず元気です!
なのでぜひみなさま遊びにいらしてくださいね~

 

 

 

 

さてさて、
前回のブログで石井がデザートビュッフェの
フォトジェニックな写真をあげていましたが、
私はおふたりらしさが一目見てわかる
今までのウエルカムコーナー
ご紹介します!!!

 

 

 

 

 

 

まずは、第1弾!

 

 

マリメッコが大好きな新婦様。
お家からたくさんアイテムをもってきてくださいました★

ウエルカム.jpg
005.jpg

ゲストもおふたりがマリメッコ大好きなのを知っているので
「ふたりらしい~」という声が飛び交ってました!

続いてはこちら、

034.jpg

よ~く見てみると、

035.jpg

愉快な仲間たちがいっぱい‼

水族館が大好きなおふたりで、
よくデートに行った場所も
プロポーズをした場所も
全部、ぜんぶ水族館🐡
だから、新婦様の手作りでウエルカムを
水族館にしちゃいました‼これには思わずゲストからも歓声が!

まだまだいきますよ!

006.jpg

一見、大人っぽく素敵な空間でゲストも惚れ惚れ。
でもよくよく見てみると

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

007.jpg

ダースベータがちらり!
新郎様が大好きなアイテムをひそかに入れちゃいました!
見えないけど、C-3POもいますよ♪

最後はこちら!
ふたりらしいというより、
もうおふたりそのものです!
そう!
等身大パネルでみなさまをお出迎え~☺

078.jpg

フォトブースにもなっているのでゲストは
ふたりと写真が撮り放題!!!

ウエルカムコーナーも本当に新郎新婦様によって
いろんなカラーが出るので毎回飾っていて楽しいです♪
どんなアイテムでゲストをお出迎えしようかなと
考えている新郎新婦様。
ぜひ相談にのりますので、いつでもお声がけください♪