THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

旬なお花「ラナンキュラス」♪

旬なお花「ラナンキュラス」♪
Blog

こんばんは♪

 

マグリットの川上です。

 

昨日今日はお昼間も天気がよくて、

春が近づいているな~~~♪とワクワクしていました☺

 

 

春になると楽しいことが山積みですよね!!

私も季節の中でいうと、暖かくなる

季節がとても大好きです。

 

その理由のひとつに・・・・

 

春のお花がとても素敵だということ。

みなさんも大好きな方も多いと思います。

 

「ラナンキュラス」

 

このお花はいろんな種類があり、

ランクがあります。

 

ローヌ、カルノ、スーパー、セレクト、スタンダード

 

中でも最上級なものが

“ローヌ’’です。

 

そんな最上級なラナンキュラスが

マグリットのテーブルにコーディネートされていましたでご紹介します☺

 

 

 

ラナンキュラスだけではなく、コチョウランや

白いあじさいなど、白のお花だけでコーディネートされた

テーブルはとても上品で素敵なコーディネートでした。

 

NewYorkのWedding Partyでは、ふんだんにお花が使われており、

一つの空間でもお花が違えば、魔法がかかったかのように

空間を変えることができます。

 

そして、マグリットのウェディングにかかせない

このお花をコーディネートしてくれる

マグリット自慢のフローリストが

いつもコーディネートしてくれています♪♪

 

みなさんのウェディングはどんなお花でコーディネートされるでしょうか??

 

そして、これからの季節、まだまだ春のお花を楽しめる季節なので

 

是非お花屋さんなどに行ってみてくださいね♪

 

それでは皆様よい週末を・・・♪

 

 

 

Kawakami mai