THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

ウェルカムスペースコーディネート

ウェルカムスペースコーディネート
Blog

みなさまこんにちは(*^-^*)
ウェディングプランナーのかなめだです!

 

 

 

 

 

2月の残りあとすこしとなりました!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

まだまだ寒くはありますが、
「あれ?今日あったかい?」と思う日も増えてきました♡

 

 

 

 

 

もう少しであったかくなりおでかけも楽しくなりますね♡
基本おうちで過ごすインドアなかなめだも
今年の春はアウトドアに挑戦しようかと思っております!

 

 

 

そんな2月の後半、あるお客様より依頼があり
ガラスにお絵かきをしました~!!

 

 

デザイナーがウェルカムスペースによく書いていてすごいな~とは
思っていましたが、書いてみると想像以上に難しい!!!

 

かなり時間をかけてしまいましたが、何とか完成!

 

結婚式場マグリット 岡山 ウェルカムスペース3.jpg

 

 

 

 

お酒が大好きな新郎様でしたので、ビールもチラリ・・・☆
新婦様にも気に入っていただけたようで、私も心がほっこり♡

 

 

 

 

 

受付のフロアは新郎新婦さまが立っておもてなしが
出来ない分、こだわりたいポイントでもあります!

 

 

 

 

 

手作りグッズや季節に合わせたコーディネートなど!
おふたりらしさが詰まったウェルカムスペースに
ゲストも心が躍るはず!!!!

 

 

 

 

結婚式場マグリット 岡山 ウェルカムスペース2.jpg

 

 

 

 

結婚式場マグリット 岡山 ウェルカムスペース1.jpg

 

 

 

 

 

プランナーになんでもご相談ください!
ウェルカムスペースもしっかり提案させていただきます!