THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

ウェディングツリーガーデン

ウェディングツリーガーデン
Blog

マグブログをご覧の皆様こんにちは!

 

デザイナーのMushiです。

 

段々と暖かくなってきましたね。

いよいよ春がやってきます!

 

 

今日はそんな春ウェディングにぴったりの

ウェディングツリー【 ガーデン 】をご紹介いたします。

 

スクリーンショット 2018-03-16 16.31.05.png

 

大きな木の下の左右にずらりと並ぶバンブーチェア。

 

間の白いスペースに指印を押すと…

 

スクリーンショット 2018-03-16 16.31.16.png

 

 

花びらのバージンロードが完成します。

 

↓ こちらは実際のパーティーで使用していただいたもの。

 

スクリーンショット 2018-03-16 16.05.09.png

 

 

 

スタンプはシナモンとラベンダーをお選びいただきました。

 

大木にかかるフレームの中に
新郎新婦様の指印を押せば世界に一つのツリーが完成です。

 

 

スクリーンショット 2018-03-16 16.01.59.png

スタンプの複数色使いが楽しいのもガーデンタイプの魅力です。

 

淡い色味でまとめたり、思いっきり元気に仕上げたり

 

スクリーンショット 2018-03-16 16.30.48.png

 

はたまた、緑一色で鮮やかな芝生を演出!なんていうのも◎。

 

 

お二人の世界観に合わせてベストなものをセレクトしてくださいね。

 

↓  こちらはアレンジタイプ。

 

 

スクリーンショット 2018-03-16 16.25.47.png

 

 

通常は両サイドに並ぶゲスト席を、ぐるぐると渦巻き型にレイアウトしました。

実はこれ、挙式当日の席の並びに合わせてレイアウトしたものです。

 

 

ウェディングツリーも同じ形にすることでパーティーの一体感がより一層増しますね。

 

 

オンラインショップにはガーデンシリーズの他にも様々なタイプを掲載しておりますので

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

Mushi

保存保存