THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

笑顔のワクワク講演会☺

笑顔のワクワク講演会☺
Blog

みなさま、こんばんは!
フロント石井です。

 

先週のゴールデンウィーク、皆さんは
どのようにお過ごしでしたでしょうか??

 

マグリットは例年と変わらず営業だったのですが
連休が終わり、落ち着いてからは皆で毎年恒例の
バーベキューを行いました!

 

 

IMG_4345.jpg

 

 

あいにくの雨模様でしたが…icon:emoji023そんなこと
お構いなし!皆で楽しく盛り上がりました(^^)

 

こうして定期的にスタッフ同士で計画を立てて出かけています。
お勧めスポットがあればぜひ教えてください~♬

 

さて、先日からブログで何度かご紹介しております今年度入社の
新入社員たちですが日々の業務の間に研修を重ね
一人前の社会人としての第一歩を歩みはじめていますicon:emoji094

 

つい先日はかねてからお世話になっているお取引先様に
おこしいただき、講演会をしていただきました!

 

せっかくなので…とマグリット全スタッフで参加!
これがまた楽しくて楽しくて…!
ワクワクしっぱなしの研修でした!

 

講師の方から伺ったのは“笑顔”の大切さ
『同じ1日を過ごすなら明るく元気でいる方が良い』
というモットーで、その方はいつお会いしても、笑顔にこにこ

 

笑顔がもたらす大きな効果と、周りに与える影響力は本当に絶大。
お仕事以外でも、普段から笑顔でいると良い気が入ってくると
その方は言われます。

 

最後はもちろん皆でにっこりハイチーズにこにこ

 

 

IMG_4393.JPG

 

 

笑顔あふれるマグリットから、皆さんにワクワクハッピー
これからもお届けしていきます~(^^)ノ