THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

NEW‼クラブモーガン会場コーディネート♪

NEW‼クラブモーガン会場コーディネート♪
Blog

 

こんばんは!

マグリット川上です。

 

梅雨に入りましたが、夏直前のこの時期は私は結構好きです♪

紫陽花もきれいな季節です。

先日クラブモーガンとマグリットホールの会場撮影を行ったので

 

少しだけご紹介。

5Fクラブモーガンは他にはない雰囲気を持った会場です。

 

 

この会場をさらに素敵にするにはどうしたらよいか・・・

 

撮影チームで考えて考えて準備していきました。

 

それがこちら!!

 

 

 

この新コーディネートをみなさんにご覧いただく日も

近いです♪

マグリットにしかない空気感。

是非体感してみてください♪

 

モデルのえみちゃん可愛くて

私のお気に入り写真を何枚かのせちゃいます♪

マグリット館内どこでも撮影スポットになっちゃうので

是非前撮りの参考に♪

 

 

Kawakami Mai