THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

私の大切な日。大切なこと。

私の大切な日。大切なこと。
Blog

みなさんこんばんは。

 

プランナーの川上です。

 

私実は昨日誕生日でたくさんの方にお祝いをしていただきました。

もうあまり恥ずかしくて年齢言える感じでもなくなってはきているのですが、

 

バタバタしている中での誕生日で少し忘れそうにもなっている中でも

 

お祝いされると嬉しいですね☺

 

そんな中で今日のブログはちょっと私のつぶやきを・・・☺

 

昨日の誕生日で両親からもメッセージをもらいました。

 

ここ数年、私は大切にしていることがあります。

 

 

“両親への感謝の気持ちです。”

 

 

誕生日ってお祝いされて「おめでとう」という言葉をたくさんもらいます。

 

年を重ねるごとに感じることや、経験が増えて

いろんな方々にお会いできるのも両親のおかげです。

 

だからこそ自分の誕生日には両親に

「ありがとう」を届けます。

 

 

結婚式でも

「ここでしか伝えれない想いを結婚式で伝える」

 

何度でも感謝の気持ちは伝えても良いし、

いつ何があるかわかりません。

 

 

こうやって親の大切さにいつも気づかされる誕生日。

 

年をとっても嬉しいものですね。

 

自分の人生の中で大切にしていることって

人それぞれありますよね。

 

 

私はウェディングプランナーとして新郎新婦様の大切にしていることを伺い

少しでも2人のウェディングで意味のある時間を創っていけたらと思っています。

 

結婚式をするっていうことがみなさんにとって

どんな意味があるのか。

 

私はみなさんにこれからも伺っていきたいなって思っています☺

 

大好きなNew Yorkの写真。

また行きたい。また絶対に行くと決めているNew York。

 

素敵な週末を・・♡

 

Kawakami Mai