THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

NEW制服♪

皆さまこんばんは♪

エンターテイメントセクションのクズハラです(*^_^*)

 

 

2年前、私はブログでエンタメ自慢の制服をご紹介させて頂きました!

そして本日・・・第2弾となる制服紹介をしたいと思います。

 

 

なぜかと言いますと・・・

 

 

実は今月エンタメの制服がリニューアルしたからなんです♪♪

 

 

 

その新しい制服がこちらです!

じゃじゃーーん♪

 

IMG_8311

蝶ネクタイバージョンと。。。

 

IMG_8356

ネクタイバージョン!

 

いかがでしょうかヽ(^o^)丿?

大人っぽい中にも遊び心のあるデザインで

私たちも、とっても気に入っています♪

 

 

制服がチェンジしたということで、気持ちも新たに!

ますます気が引き締まります!

お客様に最高のサービスがお届け出来るよう張り切って参ります^^

 

 

マグリットへお越しの際は、ぜひ!エンタメスタッフの制服にも

ぜひ注目してみてくださいね♪

 

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております(^O^)/