THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

ナチュラルウエディング♫

ナチュラルウエディング♫
Blog

みなさまこんばんは!
本日はすみがブログをお送りします。

前回のブログで少しお伝えをしましたが、
先日お休みをいただいて熊本に行ってきました!
阿蘇山に行ったのですがなんとも言えない
癒される景色。。。

IMG_6079.JPG

本当に景色が良くてこの場所にずっといました。

自然は人の心を癒してくれる不思議な力があります。
だから、きっとナチュラルウエディングも
最近では流行ってきているのかもしれないですね。

今日は、自然に癒されたから
過去にされたナチュラルウエディングの
ご紹介をさせていただきまーす!!!

ナチュラルウエディングといっても
・アンティーク
・かわいい
・かっこいい
・ボタニカル
様々なテイストがあると思います。

本日ご紹介するのは、
ドライフラワーなどを使った
ナチュラルアンティークのこの方!

ウエルカムスペースにはおふたりが育てられている
オリーブの木に写真を飾ったり、
ドライフラワーでまるでお花屋さんのように
コーディネート。

072.jpg
059.jpg
084.jpg

会場もドライフラワーをふんだんに使った
スワッグをゲストテーブルに。

321.jpg
317.jpg
メイン席はリース型にして温かい雰囲気をだしています。

320.jpg

ドライフラワーと生花の使い方のバランスが絶妙で
ゲストの方も思わず写真を撮ったり、歓声が聞こえてきたり
しました。

いろんなナチュラルウエディングがあると思うので
ぜひ参考にしてみてください☆

726.jpg