WEDDING REPORT
ウェディングレポート

Summer Wedding♪♪

Summer Wedding♪♪
WEDDING REPORT

Summer Wedding♪♪

こんにちは!

マグリットウェディングプランナーの川上です。

10月に入り、もう今年もあと2か月ですね!
涼しくなってきましたが、

今年の7月にウェディングをされた方の
ご紹介をさせていただきます!!!

Shuhei&Satoko Summer Wedding♪

032.jpg

季節的にも夏ということもあるし、

おふたりのデートは水族館などに行くことが多かったとのこと♪

そんなふたりのWelcomeスペースは・・・

003.jpg
007.jpg
009.jpg

ふたり手作りの貝殻のカーテンや、イニシャルもテーマにあわせて♪
WELCOMEボードはお姉さまに作成してもらったりと、
トータルコーディネートはとてもハイセンス♪♪

統一感あるコーディネートがゲストの方々をワクワクさせてくれました♪

おふたりが選んだ式のスタイルは人前式。

受付ではゲストの方々に賛同をいただく意味を含めて
サンドアートを完成させていただきました!!

057.jpg

“Keep on shine” ー輝き続ける―

この日の輝きを永遠にという意味も込めながらこの言葉をセレクト。

挙式中ではふたりで、最後の砂をいれ、完成させました。

 

151.jpg

とってもかわいい仕上がりになり、
今ではお家に可愛く飾られているとのこと♪♪

また、挙式で使用したリングピローや誓いの言葉もふたりのテーマにあわせて
色みなども統一♪

041.jpg
040.jpg
050.jpg

誓いの言葉はちゃんとふたりは見れるようになっていて、
外側が可愛いと、このシーンもより素敵になりますね♪♪♪

Partyはおふたりもしっかりゲストの方へおもてなししたり、

312.jpg

カメラ好きな新婦様も自分のカメラをもってゲストの方や
新郎様を撮影したり♪

516.jpg

とてもアットホームな雰囲気に♪

ふたりの笑顔は絶えることなく、
ゲストの方々みなさんを笑顔にするほどの

おもてなしでした♪

519.jpg

先日アルバムをお渡ししたばかりですが、
アルバムも気に入ってもらえてよかったです♪♪

お見送りでは、返りにのどを潤していただけるジュースに♪

550.jpg

最初から最後までゲストの方々のことを考えて準備されていました♪♪

Shuheiさん&Satokoさん♪

Happy Wedding♡

565.jpg

Kawakami mai

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる