THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

【Wedding Report】 Kazuki & Maki vol.2

みなさまこんばんは

マグリットのにったんですicon:emoji045

本日は暖かい一日でしたね

汗ばむ方もいたのでは・・・?

そんな今日は

「 楽しすぎて 汗をかいてしまった! 」

パーティーをご紹介

KAZUKI & MAKI
WEDDING PARTY

後半編

再入場前のおふたり

Eo443.JPG

こだわった花冠

お花メインで

姿も華やかに…

とっても似合っていて

お洒落でした

Eo448.JPG
こだわったケーキイタリアのドレスの雰囲気に合わせて

レモンたっぷり

ハーブの香る華やかなケーキ

Eo468.JPG

ゲストとのお話は

いくらしても時間が足りない

Eo548.JPG

KAZUKIさん自ら

カメラマンになったりして・・・

Eo549.JPG

本当にワイワイしたパーティーは

あっという間に時間が過ぎて
お開きの時間。

もうおわってしまうのか・・・と
誰もが名残惜しく思った瞬間。

ここまでは特に

汗だくにはなっていませんね・・・?

「まだ、みんなと
楽しみたいと思っています。」

Eo585.JPG

登場したのは おふたりが呼んでいた

ゴスペルシンガー!

 

ゲストとも握手をしたりハグをしたりして

LADY GAGAの曲を披露し

Eo588.JPG

会場内のボルテージは

最高潮!

おとうさん、おかあさんも

思わず立ち上がって

ダンス、ダンス!!

Eo660.JPG

ゲスト全員

立ち上がって、ダンス、ダンス!

このとき にったんやスタッフも

踊って踊って

だく!!

Eo585.JPG

ダンスナンバーにのせて

シンガーと一緒に行進

Eo675.JPG

続く、続く

Eo678.JPG

まだ続く!

Eo680.JPG

まだまだ続く!

Eo685.JPG

KAZUKIさん&MAKIさんとゲストとの

ワクワクした時間

Eo689.JPG

来てくれるみんな

しめる結婚式にしたい。

みんなのために

わたしたちからのおもてなしをしたい。

そんな気持ちが

伝わっていたパーティーした。

Eo749.JPG

わたしたちマグリットスタッフは

一緒にパーティーをお手伝い出来ることが

とっても幸せなんです。

今まで見たことのないような

最高に嬉しそうなふたりの笑顔は

私達をこの上なく

幸せな気持ちにしてくれます。

本当におめでとうございました

(PAスタッフは感激のあまり涙…icon:emoji002

Eo750.JPG

またお二人にお会いできる日を

いつでもお待ちしておりますicon:emoji048