WEDDING REPORT
ウェディングレポート

Y&N Wedding Report

Y&N Wedding Report

みなさまこんばんは!

Sallyです。

 

お天気が良く

気持ちがいいですね~♪

 

 

私もおいしいアイスコーヒーを飲んで

1日を楽しんでいました!

 

 

ペルーの豆のアイスコーヒーを飲んでいましたが、

とってもすっきりして飲みやすかったですよ♪

ぜひお試しください^^

 

 

つい先日の5月29日!

私は素敵なお2人のWeddingを担当させていただきました!

 

 

まずお2人をご紹介!!!

 

こちら♪

IMG_1870

インポートのドレスをキレイに着こなす太陽みたいな

明るさの持ち主の新婦様♪

 

IMG_1872

癒し系な優しい笑顔の持ち主、新郎様♪♪

 

 

そんなお2人の挙式は

おふたりの大切な方々へ向けて

ムービーから始まりました。

IMG_1906

こちらの挙式ではおふたりとも親御様へ向けて

感謝の気持ちを伝えるシーンも・・・♪

 

とっても自由でみんなが楽しめるWedding Partyへ^^

挙式終了後はみなさんが早速飲んだり食べたりできる

プレゼントアワーへ!

 

 

そこでは世界のいろんな種類のビールが楽しめたり、

マグリットシェフがホタテやサーモンなどの海鮮を

目の前で炙ってくれる炙りブュッフェも!

 

 

ただ自由なだけではなく、

そしてお2人が徹底的にホスト役にまわり

ゲストの方々へおもてなし・・・♡

 

 

お衣裳もウェディングドレス1点で、

ゲストの方々との時間を長く過ごしました。

 

IMG_1880

メインパーティーが始まるときには・・・・

ギター・ピアノ・ウッドベース・ドラムが奏でる

生演奏でゲストの方々をおもてなし♪

 

 

スピーチもなく、余興があることもありませんでした。

 

ただゲストの方々と

楽しい時間を過ごしたい。

 

 

そんな想いで準備をしてきました。

 

 

進行が何もないと不安ですか?

余興・スピーチがないとゲストの方に対して

失礼ですか?

 

そんなことはありません。

 

 

本当にゲストの方々に楽しんでいただくのに

そこが重要ということではありません。

 

お2人がゲストの方々に

想いを伝え、しっかりおもてなしができれば

楽しい時間を過ごすことができます。

 

始めは不安に思うこともあるかもしれません。

 

でも、信じた人だけが

このマグリットの魔法にかかることができます。

 

 

あなたもマグリットを信じて

披露宴ではなく、本当の意味で記憶が残る

Wedding Partyにしてみませんか??

 

ちなみに・・・・

本日ご紹介したお2人は

Partyが終わってから、

「あっという間でPartyが30分ぐらいに感じた!」

と言われておりました^^

 

楽しい時間はあっという間ですね。

 

信じる人だけが体感できる

Wedding Party...

 

たくさんの方々が楽しいWeddingができますように

 

を込めて...♡

 

Sally

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる