THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

S&M PARTYREPORT★3

みなさま こんばんは icon:emoji044
THE MAGRITTE ウェディングプランナーのしゅうこです。

 

 

3月、4月と続けてパーティレポートをお送りしております
SHOHEI AND MINAMI のWEDDING。
いよいよ最終のレポートですicon:emoji047

 

 

感動的な式、楽しいパーティもあっという間に後半になりました。

 

 

新郎さまのお父様からのご両家代表謝辞。
もちろん、結婚式は新郎新婦様にとっての一生に一度。

 

 

でも、ご家族にとっても大切に大切に育ててきた娘
息子の結婚式は一生に一度ですよね。

 

ときおりユーモアも交えながらも
お父様の緊張や、新郎新婦様への想いが
しっかりと伝わってくるとても素敵なご挨拶でした。

IMG_3863.JPG

 

そしていよいよ、ドキドキの新郎様のご挨拶です。

 

IMG_3864.JPG

 

インターネットに掲載しているような、決まり文句のような言葉ではなくて。

 

 

この時間を一緒に共有できたことへの感謝と
そして、これから2人でしっかり歩んでいく決意を
しっかりと皆様に伝えていただきました。

 

 

でも
「まだ、感謝を伝えたりていないと思います!!!!!!」

 

 

と、最後にBIG サプライズicon:emoji043

 

 

新郎新婦の掛け声とともに
ゴスペルシンガーの登場です!

 

IMG_3872.JPG

 

ゲストとおそろいの黄色のサングラスをかけて
会場との一体感はバツグンicon:emoji044

 

 

突然の登場に、ゲストもびっくりです!

 

IMG_3865.JPG

 

二人も満面の笑顔!

 

IMG_3866.JPG

 

SHOHEIさん、歌っちゃってます♪♪

 

IMG_3740.JPG

 

ゲストも歌っちゃってます♪♪

 

IMG_3739.JPG

 

IMG_3742.JPG

 

IMG_3741.JPG

 

 

IMG_3873.JPG

 

IMG_3743.JPG

 

SHOHEIさんとMINAMIさんが結婚式の準備をするにあたって
ずっと心に想っていたこと。

 

 

それは、、、

「ゲストに楽しんでもらいたい!
そして、自分たちも一緒に楽しみたい!」
ということでした。

 

 

ゲストの笑顔、そしてSHOHEIさんとMINAMIさんの笑顔をみていると
お二人のWEDDINGが大成功だったことを実感しましたicon:emoji045

 

 

ゲスト思いのSHOHEIさんとMINAMIさんの
大切な結婚式とパーティを一緒に創り上げることができたこと
心から嬉しく思いますicon:emoji048

 

 

本当にありがとうございました!
マグリットはいつまでもお二人のHOMEですicon:emoji037
いつでも帰ってきて下さいね。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★
GWも休まず営業中!
会場の見学などご興味があれば
お気軽にお問い合わせ下さい!
ご来館お待ちしております。
★★★★★★★★★★★★★★