THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

夏のハワイウェディング

夏のハワイウェディング
Blog

こんにちは!

エンターテイメントセクションの原田です。

 

 

 

皆さんはハワイと聞いて、何を思い浮かべますか。

 

 

 

プルメリア

 

two flowers on the beach

 

 

 

 

 

 

 

 

花言葉は「気品」「ひだまり」

日差しをたっぷり浴びて育つ華やかさと優美さは

結婚式にふさわしい意味が込められています。

 

 

 

ハイビスカス

Hibiscus flower

 

 

 

 

 

 

 

 

花言葉は「繊細な美」

 

 

 

奥ゆかしい美しさの意味を持つこのは花は

ハワイ州の州花として知られています。

 

 

 

ウクレレ

 

「ウクレレ」の画像検索結果

 

ポルトガル移民人が持ち込んだ小型ギターがはじまりで

 

彼らが指をはねて弾く姿を見て「蚤(のみ)uku  が跳ねる lele」と名付けられました。

 

 

 

他にもアロハシャツ、ヤシの木、ビーチなど・・・

ひとくくりに“ハワイ”と言っても、たくさん思い浮かぶものがあると思います。

 

 

マグリットでも、実はこのハワイをテーマとしたウェディングを

プロデュースさせていただいたことが何度かあります。

 

 

 

“ハワイで挙式を挙げた”

“旅行で訪れたハワイがふたりの思い出の地”

などなど。

 

 

テーマの理由は本当にさまざま。

ひとつの枠にとらわれず、自由な発想で一緒に考えていきましょう(*^-^*)

 

 

またハワイウェディングのお写真もブログでご紹介しますので

お楽しみに~♪