THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

絶品!マグリットの厳選パン

絶品!マグリットの厳選パン
Blog

みなさん、こんにちは。

マグリット料理長のサトウです。

 

、真っ盛りですね!

 

 

 

毎日セミたちが鳴く朝に料理長の私は

 

クロスバイクでマグリットに参上しております。

 

 

 

そう、汗だくです。健康的です。

皆様もぜひ自転車乗りましょう!

 

 

 

さて、今回は「料理長のこだわりパン 桐生酵母(きりゅうこうぼ)」

について語らせていただきます。

 

 

 

マグリットの婚礼料理はお茶漬けが基本です。

とっても美味しいですよ!

 

 

 

ですが

ブログを見ているあなただけに・・・

 

 

 

(嘘です。)

 

皆様パンに変更することも可能です!

 

 

 

そしてそのパンこそが

 

群馬県桐生市で作られた「桐生酵母のパン」なのです。

 

 

 

岡山県の結婚式場が何故群馬県のパンを?

 

 

 

なぜなら飛びぬけて美味しいからです!

 

 

 

種類も豊富で何よりパンのもつ酵母の香りがたまりません!

 

 

 

パン好きの方でも舌を巻く美味しさです。

 

何よりのこだわりが作り手の方曰く、

 

「食事パン」を目指している!と言われました。

 

 

 

そう、パン単体で美味しいのは当たり前、

 

コース料理や食事と一緒に食べてこそ、その真価が問われる絶品パンです!

 

 

私も一度食べてから惚れ込んでしまいました…。

美味しすぎです…。

 

 

 

食べたくなりましたか?なっちゃいますよね!

 

 

 

マグリットなら食べることができますよ!群馬の味が岡山で!

 

 

 

結婚式だけではなく一般の宴会でも提供させていただいております。

 

 

 

是非お越しの際はこのうんちくを自信満々にご披露いただければと思います。

 

 

 

さて、今回も語らせていただきました。

美味しいものが集まる場所マグリットに

是非お越しいただければと思います。

 

 

では、また!