STAFF BLOG
スタッフブログ

プロポーズに秘めた想い…♪

プロポーズに秘めた想い…♪

こんばんは!
フロント石井です。

 

 

6月に入ってもうすぐ2週間。
ジューンブライドまっただ中です…♡

 

 

ところでみなさん、6月の第一日曜日が

プロポーズの日だということをご存知でしょうか?

 

 

 

なかなかタイミングを掴めず言い出せない…という方のために

全日本ブライダル協会が、この記念日を定めたようです!

 

 

 

一世一代の瞬間・・・
プロポーズって、する方も、される方もたまらなくドキドキするもの。


実はつい先日マグリットでは、この一世一代の勇気を

振り絞った1人の男性がいらっしゃいました。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

まさにこの後、その瞬間を迎えるRyotaさん
マグリットスタッフとともに気合いのガッツポーズ!


あら、、、なんだか余裕??^^

 

 

 

いえいえ、こう見えて緊張は最高潮!
居てもたってもいられない様子で、あっちへこっちへ

ソワソワしていたのはここだけの話(^^;

 

 

 

私たちにまでドキドキが伝わってきます。。。

 

 

 

事のはじまりは、Ryotaさんの一言でした。


『彼女に・・・誕生日のお祝いと合わせてプロポーズしたい。』

 


とても素敵な勇気。
その心意気に拍手。

 

 

 

二つ返事でお答えした私たちスタッフと、Ryotaさんの

『プロポーズ大作戦』が始まりました。

 

 

 

何も知らずにマグリットへ来られたおふたり。
(もとい、彼女のMaiさん♡)

 

 

ゆっくりとディナーをお召し上がりになられ

デザートタイムで最初のサプライズ!

 

 

IMG_6415.jpg

 

“誕生日おめでとう”

 

 

少し照れくさそうに、でも、しっかりとその想いを伝えられたRyotaさん。
Maiさんの嬉しそうな表情がとても印象的です。

 

 

 

しかし、ここからがRyotaさんの正念場!?
お手洗い・・・と見せかけチャペルへ移動。

 

 

 

この時、事前に準備していたスーツにビシッと

衣裳チェンジし、スタンバイOK!

 

 

 

・・・ここであのガッツポーズにつながるのです^^

 

 

 

なかなか戻って来られないRyotaさんを心配して

様子を伺いに席を立たれるMaiさん。


・・・スタッフに連れられ、気が付けばチャペルの前。

 

 

 

扉が開くとそこには、その瞬間を静かに待つRyotaさんの姿がありました。


あまりに突然の出来事に、少し状況の飲みこめないMaiさんでしたが・・・

 

 

 

ゆっくりと1歩ずつ、Ryotaさんの待つ宣誓台に進むにつれ

だんだんと見えてくる“いつもと違う彼の表情”に

Maiさんもまた、どこか決心したかのような清々しい顔で歩いていかれました。

 

 

 

胸のドキドキを押さえ、ゆっくりと扉を閉める私たちスタッフ。
固唾をのんで見守るとは、まさにこういうことでしょう。

 

 

 

そして・・・・・・

 

 

 

『結婚してください』

 

 

 

一番伝えたかった言葉は、お手紙の最後に。

 

 

 

『はい』

 

 

 

涙まじりのMaiさんのお返事に、扉の向こうで

静かにハイタッチをする私たちなのでした^^

 

 

 

一世一代の瞬間、プロポーズ。
それは、これから共に歩んでいくパートナーへの決意表明のようなもの。

 

 

 

RyotaさんとMaiさんの決意表明に

私たちスタッフ、全力でエールを送ります!

 

IMG_6579.jpg

 

これからもずっと、仲良しなおふたりでいてくださいね♡

 

 

IMG_6414.jpg

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる