THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

秋めいてきましたね♪

秋めいてきましたね♪
Blog
マグリット

 

 

朝晩、涼しくなってきましたが、

 

 

皆さんいかがお過ごしですか??

 

 

 

季節が秋めいてきて、少しずつ出てきている秋の味覚に

 

 

ワクワクしている珍行です 😛

 

 

秋の味覚・・・

 

 

マグリット

 

 

たくさんありますが、中でも私は

 

 

さつまいもが好きなんです♡

 

 

マグリット

 

 

ついつい、食べ過ぎてしまうことも、しばしば・・・ 😐

 

 

しかし、意外にもさつまいもには、

 

 

ビタミンCや、食物繊維などが多く含まれていて、

 

 

お腹周りから痩せるのに向いているそうです!

 

 

 

イモ類は太るから、、、

 

 

と避けられていた方にもぜひ、食べていただきたいお野菜のひとつです。

 

 

私のおススメの料理は、

 

 

さつまいもとリンゴのはちみつレモン煮です 😛

 

 

マグリット

 

 

 

 

 

冬に向けて、どんどん寒くなっていくので、

 

皆様、お体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

マグリット