THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

【Party Report】大好きな世界へご招待

こんばんは プランナーのにったんですicon:emoji003

 

 

すっかり暑くなってきましたね。
暑い日にはプールや海で遊びたいicon:emoji043

 

そろそろ、夏支度を始めましょうicon:emoji022

 

 

にったんは夏=ディズニーランド、という
イメージがあります。

 

 

水量増量になったスプラッシュマウンテンで
びしょ濡れになった思い出が強烈にあるからかもしれません!

 

 

今年の夏も行けたらいいなぁ~なんて思いながら…

 

 

今日のブログは・・・

「大好きなゲストを大好きな世界へご招待
~かくれディズニーのWedding~」

 

 

をテーマにされたおふたりMasashiさんとKeikoさんの

コーディネートを紹介します♡

 

 

ディズニーキャラクターには
様々なプリンセスたちが登場しますよね。

 

 

その中の7つのキャラクターをテーマに

7種類14パターンのテーブルコーディネートを
創り上げました!

 

 

Keikoさん、とっても手作りが上手で
プリンセスシルエットのテーブルナンバーと
キャンドルホルダーを手作り!

 

 

(欲しい!というゲストが殺到)

 

 

ゲストにもと~っても好評だった
夢の世界を特別にご覧あれ

4428925833821.jpg

 

 

4428925883852.jpg

 

4428925926445.jpg

 

4428925970225.jpg

 

4428926053205.jpg

 

 

4428926105001.jpg

 

 

4428926248237.jpg

 

4428926297439.jpg

 

4428926337800.jpg

 

4428926424325.jpg

 

 

ゲストに楽しんでほしくて、という想いで

たくさんの準備をされてきたMasashiさんとKeikoさん

 

 

その想いが届いた瞬間、みなさんの笑顔を見ることが出来ました。

 

 

に喜んでほしいパーティーなのか”

それをしっかり考えられたおふたりならではのパーティーでした。

 

 

まだまだ素敵なシーンがあるふたりのレポート

また次回、こうご期待(^^)