THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

シカノコレクション

みなさまこんばんわ☆

衣裳担当の吉岡です。

今日はシカノコレクションをご紹介しちゃいます(^^)

そもそもシカノコレクションって

と思っている方もいらっしゃるはず。

それは・・・

マグリット館内にある広々とした衣裳室。

最近では沢山の方々がマグリットを訪れてくださり、
シカノコレクションはワイワイ楽しく、そしてHappyオーラが溢れています☆

DSCI0881.JPG

女性がワクワクするオシャレなインポートドレスがずらり!

DSCI0879.JPG

男性もワクワクがとまらない!タキシードもマグリットオリジナルがいっぱい!

DSCI0882.JPG

アクセサリーも充実!

DSCI0880.JPG

「シカノマジック」

をコンセプトに、ここでは私達がお二人に魔法をかけます!

今までみたことない自分に出会えたり・・・

新しい発見があったり・・・

自分らしさを知ったり・・・

必ず笑顔になれる・・・

そんな素敵な場所なんです☆

ぜひぜひお気軽に見にきてください!
魔法使いはいつでも皆様のご来館をお待ちしています(^^)