THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

ちょっとしたこだわりで。。。♪

みなさま、こんばんは!

梅雨もあけ、いいお天気が続いていますが
夏はお楽しみでしょうか???

今日もパーティーを楽しくする、
ちょっとしたひと手間をご紹介したいと思います^ ^

今回ご紹介するのは、ナフキンです!

普段お家ではあまり使う事のないナフキンですが、
パーティーでゲストが最初に着席したときに目に入り、
細かいところにお二人のこだわりや好みが入っていると
ゲストは反応してくれますよ♪

マグリットでもいままで色々なナフキンをつくってきました

 

image

女子にはリボン

image

男子にはシャツ
リボンを見つけた女子達は、
お決まりの自撮りをされている姿も見えました♡

image

メニュー表や、メッセージカードを目立たせたい方は
シンプルな折り方が良いですね☆

image

マグリットには、黒のナフキンもあります!
同じ折り方でも白と黒ではイメージ変わりますね!
image

ナフキンについている小物は全てお二人の手作り!

蝶ネクタイに、チーフ、中がメニューカードに
なっているアイスのモチーフ♪
などなど。。。
ナフキンの折り方はマグリットスタッフが熟知しております!
他にもレパートリーはたくさんあるので、お楽しみに♡
次回は少し難易度高めのDIYグッズを紹介したいと思います♪
そちらもお楽しみに♪
◇ザ マグリット創業70周年アニバーサリーイベント◇
≪MAGRITTE FESTA≫

絶賛ご予約受付中!

マグリット自慢のお料理とエンターテイメントを

心ゆくまで…今年の夏はマグリットでさらに熱い夏を!

詳細は公式Facebookページをご覧ください!