THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

【PARTY REPORT】インテリアで大人気の○○を使ったブーケ

みなさん こんばんは
プランナーのにったんです

今日のブログタイトルの、
○○・・・

インテリアで人気
お手入れ簡単、要らず
(少量でよいのでにったんでも枯らさない!)

お部屋をおしゃれに演出してくれるもの・・・

最近お花屋さんだけでなく
雑貨屋さんでもたくさん見るようになりました

そう、

私の大好きな
エアープランツを使った
オリジナルブーケをご紹介♡

My0109.jpg

このお洒落なブーケを選ばれたのは
7月17日にご結婚式をされた
♡Yuta&Shoko♡

My0075.jpg

ハイセンスなものがとっても似合うおふたりで
毎回の打ち合わせの服装もオシャレで
好みを聞いたりコーディネートを決めていくのが
本当に楽しかったんですが

当日実際にそのブーケを持っていただいたら・・・

Shokoさんめちゃくちゃ
似合ってました♡

My0101.jpg

エアープランツは土の中に根を張り
成長するのではなく

岩石や樹木に着生し
根や葉から空気中の水分を吸収し成長していきます

成長には時間がかかりますが

丁寧に育ててあげるとお花が咲くそうです♡

(わたし、知りませんでした)

f774685853c0f934ec44ca2502a93966.jpg

結婚式での思い出をずっと
インテリアとして置いておけるなんて

素敵♡

My0503.jpg

おふたりのメイン席まわりにも
エアープランツがたくさん!

ゲストからも

「素敵!欲しい~!」

の声が続出!

本当によく似合っていて
お洒落で素敵な雰囲気でした♡

マグリットでは

-おふたりらしい!-
-ゲストまでワクワクする!-

そんなコーディネートを形にしてくれる
コーディネーター(魔法使い)がいます。

今週のウエディングではどんなコーディネートが見られるのか!?

式場を探されている皆様は
是非足を運んでみてくださいね♡