THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

Shohei & Nana 1st Anniversary

本日もマグブログをご覧いただきましてありがとうございます!



今回はわたくしフロントせとちゃんが、本当に可愛くて仲良しなお二人をご紹介させていただきます♡



昨年10月にクラブモーガンでご結婚式をされたShoheiさんNanaさんは
優しくて思いやりに溢れた新郎新婦様でした。



1周年のアニバーサリーをしたいと嬉しいお電話を下さいましたが・・・
当時の担当プランナーは転勤の為残念ながら不在!?



しかし!!



ShoheiさんとNanaさんの事が大好きなスタッフが
マグリットにはまだまだいます!!



アニバーサリー当日、当時の写真を眺めながらお二人の好みに近付ける様に
会場コーディネイトを考えました(*^^)




20161012_151234.jpg


エンタメスタッフのあくっちゃんはNanaさんからのお褒めの言葉に喜びを隠し切れない様子でした!!


20161013_184528.jpg


そして、席札には秋を感じさせる松ぼっくりを!


20161012_151032.jpg


当時の話や近況について等、様々な話で盛り上がる中・・・
お二人のお名前入りのデザートプレートの登場~~~~~❤❤❤


20161012_194711.jpg


か、かわいい!!!
スタッフ皆、更にお二人のファンになりました!!!


20161012_194614.jpg


The美男美女ですねっ(#^.^#)
NanaさんからShoheiさんへのサプライズプレゼントも無事にお渡し出来ました!


ご結婚式が終わられてからも、ご友人のご結婚式にご列席の為
マグリットに帰って来て下さったりと、とてもご縁のあるお二人!


これからも、アニバーサリーだけでなく様々なご縁で繋がって行きたいです!
Shoheiさん、Nanaさん、いつでもマグリットに遊びにいらして下さいね~♪