THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

青いネクタイにご注目!

本日もマグブログをご覧いただきましてありがとうございます(^ム^)


今回はフロントのせとちゃんより、駐車場スタッフをご紹介させていただきます!



先週まで、夏服で軽やかに動き回っていたスタッフですが
肌寒い季節となって参りましたので制服チェンジ致しました☆



基本的にどのスタッフもスーツを着ていますが・・・


胸に輝く青いネクタイがこの秋のポイントです!!!


20161023_145656.jpg



照れながらも写真撮影に協力してくれたのは夏服ご紹介時にも登場した
駐車場スタッフの「大野さん」です(^O^)/
とっても優しくて駐車も丁寧な大野さんは、ユーモアのセンスも抜群なんですよ!!



20161023_145607.jpg


マグリットにお越しの際は大野さんをはじめ、駐車場スタッフの青いネクタイに是非注目してみて下さいね!