THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

Starlight Wedding

みなさまこんばんは!
本日は寒いの苦手なすーみーがお送りします。

 

 

もうすぐ2017年を迎えようとしていますが、
2016年はみなさま想い出に残る1年だったでしょうか?

 

 
私もたくさんのお客様の結婚式におかげさまで携わることができて、
本当に感謝の1年でした。

 

 

本日は先日テーマウエディングというテーマでお話をした
Starlight Weddingをテーマにしたおふたりの当日の
お話をします!!!

 

 

ゲスト1人1人が輝いてほしい
みんなで一緒に楽しみたい

という想いから手作りアイテムもたくさん用意していたおふたり。
(前回のブログをまだ見ていない方はぜひご覧ください)

挙式は、まず1番感謝を伝えたい親御様に少し
照れるけど、今までの想いをきちんと伝えたおふたり。

My0171.JPG

周りのゲストの方も思わず涙がほろり。

涙ってすごいんです。
自然にあふれ出てきて、涙を流すと自然と記憶にも残ります。
それだけおふたりの挙式はゲストの方の心を動かしたんですね。

My0124.JPG

 

 

挙式の後は、もうパーティーがスタート!

メインパーティーの前にゲストにリラックスしてもらう
カクテルパーティーをご用意!

飲んで、

 

 

My0291.JPG

食べて、

 

 

My0332.JPG

 

 
笑って、

 

 

My0328.jpg

 

 
テンションが上がってきたら、

 

 
おふたりが作り上げた
星の世界へみんなをお連れしました。。。

 

My0574.JPG

ここからの時間はゲストとふたりが楽しむ空間。

ふたりは今までお世話になった方々たちとお話をするために
たくさんその時間を作りました。

会場はゲストの笑顔にあふれていました。

My0366.JPG

 

 

 

 

時にはふたりがゲストへふるまう

カクテルパフォーマンス
なんかをはさんだりして!

My0608.JPG

ゲストと過ごす時間は本当にあっという間で。。。
ついに最後に新郎挨拶でおふたり退場

と思いきや
最後はやっぱりみんなで笑って終わりたい!

ということでふたりからゲストへまたまたプレゼント♪
おふたりがご用意したのはシンガーライブ!

My0699.jpg

ゲストもふたりもスタッフも会場全体が
踊って、笑って、盛り上がりはクライマックス!

My0748.jpg

本当に終始笑顔にあふれていた素敵なPartyでした。

本当におめでとうございました。
また遊びに来てください!
いつでもお待ちしております♪

My0012.JPG