THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

【THE MAGRITTE】 ランチスタート☆

みなさまこんにちは!
ウェディングセクションかなめだです^^♪

 

 

 

2017年スタートしましたね!
みなさまいかがお過ごしですか??
年末年始にかけなかなか会えない友達や先輩、
後輩と会え、かなり充電されました♪♪

 

 

久しぶりに会う友達とカフェでランチをし、
話が盛り上がり別れを惜しむ時もありましたが、、、

 

 

話が盛り上がるランチ、マグリットでも体験しませんか??

 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
マグリット、ランチ営業始めました~~☆☆

 

 

結婚式や打ち合わせ、イベントやご宴会以外でも
マグリットのお料理を堪能して頂けます!!

 

 

平日のみの営業とはなりますが、
みなさまぜひ、マグリットへ遊びに来てくださいね♪

 

 

 

打ち合わせの後もぜひご利用ください!!

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております~~!!