THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

ウェディングレポートのちょっと裏側

マグブログをご覧のみなさま
こんにちは
最近髪を切ったマドノです・・・

さて今回はウェディングレポートのちょっと裏側

ウェディング当日

各会場で準備が

DSC_0067.jpg

着々と

DSC_0074.jpg

着々と

静かに進む中

なにやら人だかり

 

DSC_0054.jpg

撮影???

そう

撮影!

当日上映するムービーを撮影しております。

DSC_0059.jpg

このダンスムービーに入れようとしているのです。

(このポーズでわかる人、いますよね)

思いつきではじまった

この計画

「どうせするなら本格的にやりましょう!」

 

 

カメラマンに意図を

撮影場所を決め

撮影時間を調整し、

 
そして

二人はとにかく練習

 

打合せのたびに
「ダンスどうですか」

「仕上がってきました」

「あともうちょっと」

 

そんな会話をくりかえし

本番・・・

 

カメラマンの指示がとび、
はここから」

「もう1回

「はい、OK!

 
なんか

本格的~~~

 

どんな仕上がりになるのか

ドキドキ

ワクワク

 
「次、4人で撮ります~」

ということで
スタッフ投入~~~

DSC_0060.jpg

 
マグリットが誇るエンターテイメントセクションから

Keita & Ayame コンビ

 
二人のためなら全力で挑みます。

DSC_0063.jpg

サビの部分だけとはいえ
前日の数時間であっさりマスターしてしまうこのコンビ
すばらしい!!
ありがとう!!!

 
DSC_0064.jpg

こうして、無事に撮影はクランクアップ!

楽しみです♪
という言葉を残し
二人は挙式の準備へと向かったのでした。

 
ムービーは
言うまでもなく
最高の仕上がり♪

思いつきの何気ない一言が
カタチになる・・・

創る側の私たちも
とっても楽しい時間でした。

 
Yukiさん Sakiさん
末永く
お幸せに