THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

嬉しかったこと。

みなさま こんばんは
プランナーのにったんです !

今日はぽかぽか暖かい風が吹いていますね

そんな今日は
大西が最近 こころがあったか~くなったお話しを・・・

お二人との出会いは去年の、まだ、暑かったころ。

会場見学にきてくださったおふたりが、
最後に私に教えて下さった【夢】がありました。

それは・・・
「フラッシュモブがしたい!」

大西、「しましょう!!」と、即答

そんなご縁で一緒に準備を始める事になったわたしたち、
スタッフも、友人も巻き込んで、一緒に練習を重ねて行きました。

当日の模様はまた後日レポートするとして…

1週間後、マグリットに来てくれたおふたりから
こんな素敵なプレゼントをいただきました。

言葉を失うほど、うれしかったです。

結婚式という特別な一日を準備して行くのは、とっても大変。

大変なおふたりの様子を見ているから、
「どうか当日、ゲストの沢山の笑顔と、
ふたりの最高の笑顔をみれますように」
と、願っているし、

「マグリットを選んでよかった!、
と思って欲しい」
と本気で本気で願っています。

結婚式は、プランナーがお手伝いする事で出来るものではありません。

最高の衣裳やメイクを提案するビューティーチーム、
安心感ある案内やお出迎えをするフロント、
料理でゲストの笑顔を引き出すキッチン、
お料理を提供するだけでなく心地よい空気感を創るサービススタッフ、
一生の想い出を残してくれるカメラマンやビデオさん…

関わるスタッフ全ての力が

結集されるのが結婚式です。

わたしは、一緒に頑張ってくれるスタッフ達に囲まれている事が幸せで、
いつも本当に感謝だな、と感じています。

ほんと~に、
マグリットスタッフって
すごいんです!!

わたし、このチームが
大好きなんです!!

そんな大好きなスタッフの一部と、
先日、私の故郷・香川旅行に行ってきました♡
1489733648863

こんな楽しげなスタッフと一緒に
心のこもった結婚式、作りませんか?