THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

出会いの季節・・・☆

みなさまこんばんは!
プランナーのかなめだです♪

 

 

 

 

4月に入り気候が温かくなってきましたね☆
桜カーニバルが始まりいよいよ春到来という感じがします!

 

 

 

 

そして春といえば出会いの季節☆
マグリットにも元気な新入社員が4名入り、
ますますマグリットパワーが増しそうです!!!!

 

 

 

 

そして先日、マグリットに学生の方がご来館!!!
そして引率としてマグリットで結婚式を挙げられた
新郎様もご来館!!!(すごいご縁を感じました!)

 

 

 

 

いつもお世話になっている専門学校ビーマックス様の
オープンキャンパスの一環でご来館頂きました!

 

 

 

 

学生さんは高校生でかなり元気!
そんな姿に昔の自分を重ねるかなめだ・・・

 

 

 

 

マグリットのエンタメでバリバリ働いてくれている
ビーマックスの生徒さんが中心となり
今回の企画を進めていき大好評との噂も!!!

 

 

 

 

マグリットのカクテルパーティーを体験して頂き、
すぐに打ち解ける学生の方々をみて、
やはりマグリットウェディングには人と人とを
結びつけるものがあるのだと再確認いたしました!!

 

 

 

 

ビーマックスの皆様本当にありがとうございました!

 

 

集合写真.jpg

 

 

そして引率の先生でもある新郎様が
再びマグリットに遊びにご来館!!!

先日ウェディングアワードでグランプリをとった
にったんこと大西のお祝いに来てくださいました☆

 

 

 

 

マグリットだから繋がるご縁に感動したかなめだでした!
またあそびにきてくださいねーーー!!!

 

 

 

 

マグリットにみなさまも遊びにご来館下さい☆
お待ちしております!!!!