THE MAGRITTE

STAFF BLOG

スタッフブログ

2017年07月14日 21時00分

Weddin Party Report【Daiki&Yuka】Part2

みなさまこんばんは!

日に日に熱くなっていますが夏バテはされていないでしょうか?

 
私は毎朝お酢とカルピスとお水で割ったオリジナルドリンクを飲んで
元気をもらってます‼
このドリンクは元気にいつもお客様をお出迎えしてくれている
あさださんが教えてくれました♪
ぜひみなさまも作ってみてください☺

 

 
そしてお待たせしました!!!
DaikiさんとYukaさんのReport Part2を本日は
みなさまにお送りいたします。

挙式でダンスをして盛り上がったおふたりとゲストは
そのままのテンションでカクテルパーティーも大盛り上がり♪

236.jpg

飲んで、食べて、写真撮って、話して
みなさまもっともっと楽しみたい!
と思われているところでメインパーティーへご案内☆

本当に楽しい内容盛りだくさん‼

ジャケットを脱いでビールサーバーを担いで
みなさまに振る舞ったり、

404.jpg

演奏しながら再入場したり
(見事なまでのエアー演奏でした!)
※エアーなのに新郎様は完璧な指の動きでした‼

460.jpg

本気でダンスを踊ってくれる余興があったり、

476.jpg

本当に笑顔が終始絶えない最高のパーティーでした‼

いつもは冗談を言ったりしてみんなを笑顔にさせてくれる新郎様。
でも真剣に想いを伝えたい人がいる。

しっかりと想いを伝えてくれました。

その相手はもちろんYukaさん。

今までの思い出の場所を巡ってムービーを作ったり、
真っ赤なバラの花束も用意して、
Yukaさんに再度プロポーズ。
このサプライズにはYukaさんも思わず涙が、、、
見ているゲストも涙がぽろり。

笑いだけでなく、
笑って、泣いて、驚いて、
いろんな想いが詰まったパーティーでした。

もっともっとたくさん伝えたいことがありますが、
続きはぜひ直接聞いてみてくださいね☆
いつでも熱く語ります!

DaikiさんYukaさんこれからもお幸せに~♡
また遊びに来てください。

680.jpg

2017年07月11日 13時00分

暑さに負けないマグリット!!!

マグブログをご覧のみなさまこんにちは♪
ウェディングプランナーのかなめだです(*^_^*)

 

 

 
 
 
蒸し暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
外にお出かけするにも雨が降ると嫌だと外出がなかなかできない梅雨・・・
どんな季節にも負けないマグリットでは
室内でも楽しめるビアガーデンを開催しております☆
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 
 
 
そして先日は七夕☆
この日に前撮りをされた方を少しだけご紹介♪

 

 
 
実は前撮りをされたお二人はかなめだの学生時代の友人!
前撮りの前日7月6日にご入籍をされたお二人に
なにかできないかと実はプレゼントを用意!!!

 

 
 
せっかくなら前撮りにも使えて結婚式当日にも飾れるものが
いいなと考えていたかなめだにアドバイスをくれたのが
マグリットの敷地内にあるお花屋さん!アリエラスタッフさんでした☆

 

 

 
 
 
お花で二人のイニシャルを作り、
前撮りでも結婚式当日のウェルカムスペースに飾れるよう
なんとドライフラワーで作って下さいました♡♡

 

 

結婚式場マグリット前撮り1.jpg

 
 

 

とてもかわいい・・・
お二人もとても喜んで下さり撮影スタート☆

 
 
 
 
お車が好きなお二人♡

愛車のJeepと一緒に撮影!!!

 

 


結婚式場マグリット前撮り2.jpg

 

 
カメラマンも本気で頑張ります!

 
 

結婚式場マグリット前撮り3.jpg


 

素敵な前撮り撮影となりました~~!!!
スタッフ終始うっとり♡

 

 

 

 
 
みなさまも自分たちのすきなものを使って
撮影されてみてはいかがでしょうか~~???

 

 

 

 
前撮りのお問合せお待ちしております☆

2017年07月09日 21時03分

~第三回夢婚~

みなさん こんばんは!
マグリットの大西ですicon:emoji045

今日はあいにくの雨でしたねicon:emoji023
梅雨が終わるのは7月14日~24日の間だそうですよicon:emoji025

そこからは夏本番icon:emoji110
楽しみな季節がやってきます!

今年の夏、特に楽しみなのは

7月30日 日曜日
ファジアーノ岡山のホームである
ティライトスタジアムの

ピッチ内にて行われる

人前結婚式icon:emoji045

6361468518238.jpg

マグリットも所属している
岡山ウエディング協議会主催のイベントで
「理由があって結婚式をできていないご夫婦」に
結婚式をプレゼントします!という
その名も‟夢婚”

2017年の今年で第三回目になりました。

今回、結婚式をプレゼントすることになった
ご夫婦はこちらの方。

yumekontousen.jpg

是非おふたりの夢をかなえる瞬間を
見届けてくださいicon:emoji069

16時30分にはスタジアム内各席へ

お集まりください。
16時45分から式スタートです!

2017年07月06日 20時12分

マグリットのビアガーデン!

マグブログをご覧の皆様、こんにちは!


本格的な梅雨に入りじめじめとした気候ですが
皆様体調管理にはお気を付けください!


室内に居ても熱中症になると知って、最近はこまめな
水分補給を欠かさない様に心掛けています!!


そんなフロントせとちゃんから、本日はマグリット
ならではの夏のイベント情報をお届けいたしま~す!


THE MAGRITTE
ルーフトップビアガーデン
The Escape
と題しまして、その名の通り
ビアガーデンを開催するのですが・・・

20170706_154234


先日行われたプレオープンの様子を是非ご覧ください!!



様々なドリンクがある中で、今回ご用意したこちらのドリンク
ヒューガルデンホワイト!!
世界で愛されるベルギー産のホワイトビールで、飲みやすく
爽やかでフルーティーな味わいが特徴です★★★

20170703_162407

キンキンに冷えたグラスと一緒にお持ちしますが
グラスに注いで飲むも良し!
冷えた瓶ごとそのまま飲むも良し!
存分にその味をご堪能してみてくださいね!

20170703_195137

そして今回、サラダビュッフェ等のご準備もしておりますが
その先に見えるものが・・・

20170703_194411

こちらその名も「安東だれ」
津山市で開発された、呑兵衛の呑兵衛による呑兵衛の為のたれです!
深みのある味わいで、一度食べると忘れられなくなるこの安東だれを
是非お試しあれ~!!


そして、やはりメインはこちら!!
肉 肉 肉!!


20170703_194742


肉好きにはたまらないライブステーキは
鉄板でシェフが焼くその光景を見ているだけでお酒が進むほどですよ~

20170703_194722

女性の皆様、ためらうことなく何度でもおかわりして下さい!!
こんな機会におかわりしないなんて勿体無いですよ!!!


7月5日からビアガーデンがスタートしております!!
お誘いあわせの上、是非今年の夏はマグリットならではの
ビアガーデンを体験してみてください!!
ご予約お待ちしています♪(^O^)♪

2017年07月02日 17時59分

8月イベント情報

みなさまこんにちは(^^)/

今日は8月のイベント情報の詳細をお伝えします!!

マグリットで8月-12月に結婚式を挙げた方に

ご案内をお送りましたにこにこ

8月10日(木)

anniversary1.png

シェフ特製のコース料理と
この日限定のスペシャルドリンクをご用意して
お待ちしております。

記念日を迎えられる皆様に
特別な夜をご提案します!!

皆様を「おかえりなさい」と
お迎えできることを楽しみに
しています。

席に限りがございます。

ご予約お待ちしております。

2017年06月30日 21時32分

リバティルーム

マグブログをごらんのみなさま
こんばんは
プランナーのマドノです。

6月の花嫁は幸せになれる・・・
マグリットでもたくさんのジューンブライドが
誕生しました。
みなさま
おめでとうございます

そんな6月最終日のブログは
「6」つながりで
「6階」リバティルームでのウェディングを
ご紹介します。

「LIBERTY ROOM」

一番大切な人は、二人の新居でおもてなししたい・・・
そんな思いをかたちにしたパーティ空間

この日のウェディングは
ごく親しいお友達をお招きした
15人ほどのパーティでした。

DSC_0055_6.jpg

ソファースタイルは
最高のフォトスポット

ゲストとの写真も
フォトジェニックな1枚に!

室内から直接行き来ができるテラスで
結婚式もOK。

DSC_0002.jpg


みんなでテラスで乾杯をして、
挙式後すぐに
パーティがスタート♪

こだわりのお料理は
新郎新婦もゲストと一緒に召し上がります。

美味しい!」の感動はみんなと一緒に分かち合います。

そして
DSC_0010 (1).jpg

新婦様こだわりの
パフェブッフェ

自分だけのパフェを作って楽しんで!
という、ワクワクする美味しいデザートです。

ゲストとの距離感がグッと近づく
アットホームなパーティ。

時間の流れが感じられる
リバティルームのウェディングでした

2017年06月26日 21時00分

Wedding Party Report【Daiki&Yuka】

みなさまこんばんは!
本日はすーみーがお送りいたします。

 
段々と夏が近づいて参りましたね☀
先日マグリットメンバーでも夏のイベント!
BBQをしました♪
やっぱり夏のイベントはワクワクしますね!

ワクワク!といえば、、、
先日とってもワクワクした結婚式の担当をさせて頂いたので
その結婚式を紹介しちゃいます♪

特にワクワクした場面がここ!
”挙式”

 

 

 
挙式でワクワク?
はてなが浮かんだ方もいらっしゃるかもしれませんが
ブログを読んだら絶対になるほどと思わずうなずいちゃいます。

DaikiさんとYukaさんの結婚式のテーマは、
”笑い音楽”

みんなと一緒に楽しみたい!
みんなを楽しませたい!
そんな想いが詰まったおふたりが最初に言われたのが
挙式でダンスをしたい。
でした。

 

 

新郎新婦とゲストが1番最初に触れ合うのは挙式です。
その大事な1番最初からみんなの気持ちを高めたい!
ということでダンスをすることを決意。

しかも、おふたりだけでなく素敵なお友達もご一緒に♪
挙式のお手伝いをしてくださる
グルームズマンとブライズメイドです。
そんな素敵な方たちとのお写真がこちら☆
036.jpg

このメンバーがどういった踊りをするのか楽しみですよね?

まずは当日リハーサルも入念に行いました!
本当汗だくになるほど!

066.jpg

(みなさん目が真剣です)

リハーサルを迎え、いよいよ本番。

緊張している中、素晴らしいパフォーマンスをしてくださいました。

まずはグルームズマンが登場。

110.jpg

ここから拍手が大きくなり、
次はかわいらしいブライズメイドの登場‼

113.jpg

思わずお母様も拍手しちゃうぐらいです!

そして、ご夫妻でグルームズマンとブライズメイドをしてくださった
おふたりが登場!
もちろん息はぴったり!

114.jpg

ゲストの期待感がどんどん高まり、
ここで
DaikiさんとYukaさんの登場☆

太陽に包まれながらポーズを決めて入ってきた時には
思わず歓声が!!!

120.jpg

そして、全員が揃い挙式がスタート。

128.jpg

ダンスからのスタートに最初はみなさま驚かれていましたが、
新郎新婦の持ち前の明るさとご友人たちとのチームワーク力、
そしてこの会場にいたすべての人が笑顔になった
そんなワクワクした記憶に残る挙式。

終始笑いの絶えないHappyな結婚式でした。
挙式後のパーティーも本当にワクワクするものばかりだったので
この続きはまた次回!
お楽しみに☺

196.jpg

2017年06月25日 22時53分

おもてなしのロゼット

みなさま こんばんは!

プランナーの にったんです。
ついに本格的に梅雨に入りましたねicon:emoji023

でも、昨日はうま~く天気がすすんでくれて
テラスでのイベントもできました!

さすが岡山ですねicon:emoji022

そんな にったんとマグリットメンバーは
昨日素敵なものを身に着けていましたicon:emoji048

1498279126936.jpg

新郎新婦様の手作りロゼットicon:emoji048

Plannner や Front staff 、Photographer , MC などなど、
当日関わるスタッフの役割に合わせてご用意くださいましたicon:emoji048

みんなうっきうきで写真撮影!!
新郎新婦とともにおもてなし隊に!!うれしい~!!

IMG_20170625_162853_814.jpg

もちろん、ゲスト全員にもお揃いをご用意icon:emoji045

ロゼットは
欧州などで大切な人をおもてなしするために
結婚式などで用いられるものだそうですicon:emoji090

おもてなしの気持ちを込めたロゼットで
スタッフやゲストの一体感もうまれ
とっても和やかで素敵なパーティーでしたハート

DSC_1940.jpg

★☆★☆★☆★☆

THE MAGRITTE
夏のイベント開催決定!

7月5日水曜日~9月8日金曜日
のうちの限られたおひにちで
18時~22時(受付20時まで)

大人なビアガーデン!

日程の確認、ご予約は
0120-489-749
まで
☆★☆★☆★☆

2017年06月23日 20時25分

ワクワクする空間づくり・・・♪

みなさまこんばんは♪
ウェディングプランナーのかなめだです!
 

 

 

 
もう少しで7月!
だんだん暑くなってきましたが、
夜はまだ冷えますね・・・

 

 
季節の変わり目にかならず風邪をひくかなめだは
声が枯れております・・・
完全に拗らせておりますが!かなめだ自身はかなり元気です☆
のどに優しい飲み物やうがい方法などたくさんの方に
教えて頂き、早く直そうと頑張っております!!!

 

 

 



お会いするときはいつものかなめだボイスで
お迎えさせて頂きます♡♡

 
 
そして本日のブログでは
結婚式当日ゲストの方が一番初めに目にするもの、
ウェルカムスペースについてご紹介!
 
ウェルカムボードやお写真などを飾り
ゲストの方がお二人の結婚式にきたんだとワクワクして
頂けるようみなさまコーディネートを
しっかりこだわられる方が多いのですが、実はこの
ウェルカムスペースで使用したグッズは
パーティー会場の入り口に上がってくるのです~!!
 

 

 



どんなものを置いたらいいのか悩まれている方も
たくさんいらっしゃると思います!
何をおいたらお洒落に見えるのだろう・・・
何をおいたら自分たちらしいコーディネートになるだろう・・・
悩まれている方はぜひ会場の雰囲気に
合わせてコーディネートを考えられることをお勧めします☆
 
 
ソックモンキーを飾られた新郎新婦様は
こんな風にウェルカムスペースにされたり・・・

 

 

ウェルカムスペース.jpg

 
 
お二人のお写真などを飾られたり・・・
 

ウェルカムスペース2.jpg

 

 



アンティークなものを飾られたり・・・
 

 

 

ウェルカムスペース3.jpg

パーティー会場のコーディネートやお二人のテーマに
合わせたコーディネートにすると素敵ですよね!
ぜひおふたりらしいウェルカムスペースについて
ぜひ考えてみてください♡
マグリットスタッフにもぜひご相談くださいませ♪
 
もう一つご案内!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
THE MAGRITTE 夏のイベント開催決定
7月5日wed.~9月8日fri. 18:00~22:00
(20:00までにご来館くださいませ)
今年の夏は大人のビアガーデンを・・・♡
お問合せはこちらまで 0120-489-749
みなさまのご来館、おまちしております~!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2017年06月20日 10時00分

ゲスト想いのカードなんです!

マグブログをご覧いただきありがとうございます!


今回はフロントせとちゃんより「ゲストカード」
について少しお話させていただきます!



ゲストカード(芳名帳)は最近では様々なタイプの物が
あります。


マグリットではお勧めしているゲストカードがあります!


当日、受付でご記入いただくとなると、どうしても
避けられないのが長蛇の列 ((+_+))


せっかくゲストの方々が早目にご来館して下さった
としても、受付を通らなくてはなかなかごゆっくり
して頂けませんよね?


限られた時間の中で、1日をしっかりと満喫していただき
たいと思う新郎新婦様にぴったりなゲストカードがこちら!


20170618_093720



20170618_093647


こちらのゲストカードを招待状に同封しておき
ゲストの方には事前にご記入いただく事で
当日は受付の方にお渡しするだけ!!
その為、受付に長蛇の列が出来ることを防げますv(^.^)v


受付がお済の方はウェルカムドリンクを飲んでいただいたり~
ウェルカムグッズをご覧いただいたり~
御親族様には専用の御控室でおくつろぎいただいたり~
ゲストの皆様、思い思いの楽しみ方をしていただけるのです!!


もちろん、カードをお忘れの方用には予備もご準備もありますので
ご安心くださいね♪(笑)


一つ一つのアイテムで創り上げる結婚式の1日を
ゲストの方がどの様に楽しんで、そして喜んで下さるのか・・・
私達マグリットスタッフと一緒に考えてみませんか!?


ご相談、いつでもお待ちしています!!













最新ブログ

過去の記事

PAGE TOP