THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

世界に1つだけのwedding-KAWABATA BOOK-続編

世界に1つだけのwedding-KAWABATA BOOK-続編
Blog

みなさまこんばんは

本日はすーみーがお送りします!

 

 

大変お待たせしました。
ブログのタイトルに敏感な方は
「待ってました」と思うはずです!

そう!
前回の私のブログでパーティーの内容はまた次回に
と案内をしたので本日はKAWABATA夫妻の
素敵な当日をさらにお教えいたします☆

おふたりの出会いは、大学での手話サークル。
(大学は別々でしたが、、、)

いろんな人とお話をしてみたいと思って始めた手話。

私はふたりに出会うまで正直手話をテレビでしか見たことがありませんでした。
おふたりに手話で感謝の気持ちを伝えたいんです。
と言われたときに見たこと、感じたことがなかったので
どういう雰囲気になるのかわからない部分もありました。

でも実際にリハーサルで見た時に手話のパワーはすごいなと
肌で感じました。
見ているだけで、涙が出てくる。
それだけ人の心を動かせるステキな
コミュニケーションツール。

ふたりならではの感謝の伝え方。
最後の新郎あいさつでふたりからプレゼントがあります。

640.jpg

そして手話が始まった時のゲストの嬉しそうな、驚いた顔、
すごい温かい空気が流れた会場のご様子をぜひご覧くださいませ。

643.jpg
644.jpg

 

654.jpg

途中から手話サークル時代の友人も参加しての手話。
伝わってくる想いが倍増で思わず涙を流す方たちもいました。

653.jpg
649.jpg

最後はスタッフも一緒になって
「ありがとう」の想いを手話にのせて。。。

664.jpg

結婚式で感謝の気持ちを伝えよう。

シンプルだけどなかなか表現しにくい方もいるかもしれません。

いろんな「ありがとう」の形が存在します。
ふたりにとっての表現は今回「手話」でした。

100人いれば100通りの感謝の伝え方があっていいと思います。
結婚式には今まで支えてくださった大切な方たちが来られます。
結婚式をして一緒に大切な方へ感謝の気持ちを伝えませんか?
マグリットは全力で支えます。

もっといろんなお客様に出会うのを楽しみにしております。

KAWABATA夫妻、末永くお幸せに~!!!

041.jpg