THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

新しくインスタアカウントができました!

新しくインスタアカウントができました!
Blog

みなさま、こんばんは!
フロント石井です。

 

先日暦の上では立春を迎えましたね。
こんなに寒い毎日でも
少しずつ春に近づいているのでしょうか。。。

 

いまだに防寒着が手放せず、油断できない日々。。。
体調崩さないようにして、皆で健康にこの時期を
乗り越えましょう!

 

さて春といえば出会いの季節。。。
私たちスタッフには、これから結婚式を控えている新郎新婦様との
出会いもあれば、一緒にウェディングという特別な1日を
創り上げる“仲間”との出会いもあります。

 

それはウェディングプランナーだけでなく、サービス、キッチン、フロント…
駐車場やお掃除のスタッフに至るまで…本当にたくさん。

 

全スタッフがひとつになって当日を迎えるからこそ
結婚式の1日の“特別感”が増してきます。

 

そんな特別感を一緒に感じてくれる仲間をもっともっと増やしていくために
マグリット求人専用インスタグラムを開設しました!

 

インスタユーザーの皆さま、ぜひ【マグリット 採用】
で検索&フォローをお願いします!

 

ブライダルのお仕事に興味のある方
人を喜ばせることが好きな方

 

マグリットのお仕事を覗き見してみませんか??^^

 

IMG_3235.jpg

 

このインスタグラムでは、結婚式の1日ではなく
その舞台裏であるスタッフの準備風景や日常をメインに
更新しています!

 

IMG_3165.jpg

 

求人専用アカウントですが、ご興味のある方は
どなたでもフォローしてくださいね♪♪

 

あの人の意外な一面が垣間見れるかも。。。!?

 

IMG_3282.jpg

 

割烹着と三角巾はマグリットの専務です(笑)