THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

アニバーサリーランチ / ペーパーアイテム♪

アニバーサリーランチ / ペーパーアイテム♪
Blog

 

 

 

マグブログをご覧の皆様こんにちは!
デザイナーのMushiです!

 

 

今日は先月末、マグリットで開催されたアニバーサリーランチのために
制作したアイテムをご紹介させていただきます。

 

 

アニバーサリーランチは
マグリットで結婚式を挙げられた新郎新婦様向けのイベントで、

 

 

お二人の始まりの場所であるマグリットでもう一度素敵な時間を過ごしていただきたい。

 

 

というスタッフの思いから誕生したイベントです。

 

 

さて、

 

 

そんなアニバーサリー当日に制作担当の私がご用意したアイテムは2つ。

 

 

一つ目はお一人ずつにご用意したメニューカード。

 

 

IMG_3963.jpg

 

 

 

ベースの形は、末広がりの「八」をイメージした八角形に設定しました。

 

 

 

メニューのトップには、ご家族ごとに異なる数字をレイアウト。

 

 

この数字。

 

 

お二人の「結婚式当日」から「アニバーサリーランチ当日」までに共に歩んできた日数を表します。

 

 

 

IMG_3965.jpg

 

 

 

お二人が積み重ねてきた日々を、改めて数字にして見返すと、
「もうこんなに!」や「まだまだこれから!」などなど
たくさんの想いが込み上げてくるはず。

 

 

 

お二人がご家族として歩んでいく毎日が
これからも、大切に積み重なっていきますように。

 

 

続いてご用意したのは、テーブルごとのドリンクメニュー。
お料理メニューと揃えて、こちらも水彩のデザインでご用意しました。

 

 

IMG_4080.jpg

 

 

 

テーブルにドリンクメニューがセットされていると不思議と安心しますよね。

 

 

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
アニバーサリーイベントは今後も定期的に開催する予定です。

 

 

次回、8月を予定しておりますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

Mushi

保存保存