THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

これからウェディングを迎えられる方へ

これからウェディングを迎えられる方へ
Blog

みなさま、こんばんは!
マグリット石井です。

 

全国各地でインフルエンザが猛威をふるっているようですね。。。
お客様からも時々伺いますが…みなさんは大丈夫でしょうか?

 

私はこの時期を健康に乗り切るため、温かいお風呂に浸かって
できるだけ早く布団に入るよう心掛けていますicon:emoji095

 

ウィルスを寄せ付けないためには、健康な体が基盤です!
みなさんも充分お気を付けくださいね。

 

早いもので新しい年を迎え、1か月が経とうとしていますが…
1年の始まりでもあるこの時期は、何か新しいことに取り掛かるには
ちょうど良いタイミング。

 

例えば料理教室やスポーツジムなど習い事を始めてみたり…♪
環境を変えて、新しいことにチャレンジしてみたり…♪

 

1年の始まりは、なんだか何でもできるような、そんなパワーがわいてきますicon:emoji045

 

実は結婚式についても同じで、年間でもっとも会場のご見学に来られる方が
多くなるのがこの季節なのです。

 

年末年始は家族みんなで集まる機会も多く
『そろそろ結婚式の準備を始めようかな』と腰をあげられる方も多いようです。

 

おかげさまでマグリットも連日たくさんの未来の新郎新婦様で大賑わいicon:emoji048
結婚式のお料理をしっかり味わえる試食会など
日替わりで毎日フェアも行っております。

 

 

071.jpg

 

 

初めてのことで、何から取り掛かって良いのか分からない…という方もご安心ください。
会場見学だけでなく、おふたりに合うお日にちのご提案やウェディングのいろはについて
私たちプランナーがしっかりとご案内させて頂きます!

 

 

094.jpg

 

 

これからウェディングを迎えられる新郎新婦様…
皆様にお会いできる日を楽しみにしております!