NEWS & EVENTS
お知らせ & イベント

鉄板焼きと海鮮丼は6月まで!

鉄板焼きと海鮮丼は6月まで!
NEWS & EVENTS

鉄板焼きと海鮮丼は6月まで!

マグリットブログをご覧いただきありがとうございます。

先月より社員として新たに入りました、

キッチンの竹井です。よろしくお願い致します。

 

 

ザ・マグリットでは様々な営業を行っております。

結婚式はもちろん、宴会やビュッフェスタイルの食べ放題など、

お客様のご要望に合わせてお楽しみいただくことができます。

 

 

今回はビュッフェスタイルで行っている食べ放題【グリル マグリット】の話をさせていただきます。

 

【グリル マグリット】ですが、今は何と、

鉄板焼きと海鮮丼の食べ放題を実施致しております。

シェフが目の前で焼く本格ステーキに新鮮な野菜、

鮮魚をふんだんに使った海鮮丼が食べ放題となっております。

もちろん他にも、サラダや揚げ物などの日替わり料理に、デザート、

さらにドリンク飲み放題まで付いております。

出汁もご用意していますので、是非、〆に海鮮茶漬けをお召し上がりください。

 

さらに土・日・祝日には、各お客様のテーブルをマジシャンがまわり、

マジックを披露するエンターテイメントもご用意しております。

お食事と一緒にお楽しみいただければと思います。

 

【グリル マグリット】の鉄板焼きと海鮮丼の食べ放題ですが、

5月までとさせていただいておりましたが、

好評につき、6月まで延長することが決まりました。

ありがとうございます。

 

これからも【グリル マグリット】をよろしくお願い致します。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

結婚式や料理、ドリンク等につきましても、

マグリットブログに投稿しておりますので、

是非、過去のブログも読んで頂ければと思います。

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる