THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

個性あふれるマグリットメンバーをご紹介!

皆さんこんばんは♪

エンターテイメントセクションのクズハラです(*^_^*)

 

マグリットには続々とフレッシュなメンバーが加わってきています!

そこで今日は・・・

 

個性あふれるわたしたちの仲間を、ドドンとご紹介♡

 

 

まずは・・・この方!!

IMG_8440.JPG

キッチンスタッフの【かくしゅんのすけ】

通称かっくん☆

 

 

イケメンで優しいかっくんは、現在デザートを担当しています。

 
かっくんの作るデザートは、性格同様、優しさが詰まった絶品スイーツばかり
これからもオシャレで美味しいデザートを作ってくれることでしょう♡

 

 

続いては・・・この方!!!

 

IMG_8429.JPG

ウェディングプランナーの卵【おの ふくみ】

通称ふくみん☆

 



可愛くてちょっとお茶目なふくみんは

現在プランナーデビューに向けて、猛勉強中!!
持ち前の明るさと可愛い笑顔で、いつも周りのスタッフに元気を
くれています(^o^)

 

 

早く一人前のプランナーになれるように頑張ってね

 

 

そして最後は・・・この方!!

 

IMG_8435.JPG

私と同じ部署、エンターテイメントセクションの【あくつ みお】

通称あくっちゃん☆

元気いっぱいでキラキラしたあくっちゃんは、今年の4月に入社した
ばかりのフレッシュな新入社員です!

 
現在、バルーンアートを特訓しているので、
お客様の前で披露出来る日も近いのでは(*’▽’)♡

 

私たちマグリットスタッフは、笑顔いっぱい、元気いっぱいの

サービスで、お客様をワクワクさせます♪

 

ちなみに今日ご紹介したスタッフは

全員わたしと同じ同級生の23歳☆★☆

 

 

部署は違いますが、これからもフレッシュな力で!?
最高のウェディングが作れるように、頑張っていきたいと思います!