STAFF BLOG
スタッフブログ

アンティーク×音楽なWEDDING

アンティーク×音楽なWEDDING
STAFF BLOG

アンティーク×音楽なWEDDING

マグリットブログをご覧のみなさま、こんばんは!

プランナーのkawakamiです。

今日は先日のとってもオシャレなお二人のウエディングコーディネイトをご紹介します♪

 

お二人との出会いはちょうど一年前。

オシャレ感度が高く、世界観をお持ちのお二人。

初めてお会いしたときから絶対担当させて頂きたい!と密かに思っていました!!

 

 

フェスや古着などお好きなものも共通されているお二人が取り入れたコーディネイトは

 

「アンティーク」×「音楽」

テーブル装花にはアンティークランタンを一緒にコーディネイト。

 

お二人のメイン装花にはドライフラワーをたっぷり使ってアンティークな雰囲気を!

パンパスグラスやスモークツリーを使用したコーディネイトはとってもオシャレなお二人にピッタリ。

 

 

 

そして会場はTHE MAGRITTEHALLという名の通り、音楽に拘りたい方にはお勧めのHALL。

お二人らしい音楽が終始流れていて、ゲストの雰囲気も最高!

会場のウエルカムには、今からフェスに行く!ゴッサム君が…

このゴッサム君、一緒に撮影されているゲストも多く…

一人フォトブースになってくれていました!

 

改めて結婚式ってやっぱりやる意味がある。

ゲストに囲まれておめでとうと直接もらうことってやっぱり価値があるなと思いました。

これからもお二人らしいWEDDINGを創り続けたい思います!

 

 

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる