STAFF BLOG
スタッフブログ

小さなこともお客様に喜んでもらえるように

小さなこともお客様に喜んでもらえるように
STAFF BLOG

小さなこともお客様に喜んでもらえるように

こんにちは。

エンターテイメントセクションの原田です。

 

 

 

お客様は結婚式の披露宴会場にどんな期待を持たれていますか。

 

 

 

卓上に飾られたフラワーアレンジメントや席札、

お2人らしさの詰まったウェルカムスペース・・・

 

 

 

キャンドルの灯りがきれいに揺れて思わず写真を撮りたくなるような

そんな空間を私たちは目指しています。

 

 

 

 

マグリットではお客様には気づかれにくい

あるちょっとした工夫でお客様に喜んでもらえるような

会場づくりに励んでいます。

 

 

 

それはお客様どうしのお席の間隔を少し近づけることです。

 

 

 

ではそれによって何が生まれるでしょう。

 

 

 

 

会場は大きくて隣の席もなんとなく遠いイメージがあると思います。

マグリットではあえて近くすることで、お隣同士の方とお話がしやすくなります。

 

 

 

 

顔なじみの友人や久しぶりに集まった親戚・・・

積もる話もあるでしょう。

 

 

 

ちょっとでもお客様に心から楽しんでもらいたい。

そんな想いを胸にお客様をお迎えしています。

 

 

おもてなしは直接的な行動がわかりやすいですが、

お客様には気づかれにくい間接的なものもあります。

 

 

 

大きなことも小さなこともお客様をに思う気持ちを伝える方法を探します。

 

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる