THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

2人だけの特別空間

2人だけの特別空間
Blog

MAGRITTE BLOGをご覧のみなさま、こんばんは!

プランナーのKAWAKAMIです。

11月は結婚式のトップシーズンと言われており、MAGRITTEでもたくさんの結婚式のお手伝いをさせていただいております!

みなさんの中にも、結婚式にはたくさん列席した経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないかと思います。

たくさん見ているからこそ、友達と一緒ではなくお二人らしいコーディネイト、悩みますよね。

そんな方へ今日は、先日のweddingのとっても素敵なコーディネイトをご紹介します!

まずはメインテーブルがこちら!!

magritteのメインテーブル

天井からたくさんのかすみ草や紫やピンクのデンファレが吊るされておりIMPACT 抜群。

お昼のパーティでもキャンドルをたくさん使い終始、世界観たっぷりの時間となりました。

会場に入った瞬間にゲストからも歓声が!

結婚式という特別な日を二人だけの特別な時間、空間にしませんか?

ぜひTHE MAGRITTEへご相談ください!