NEWS & EVENTS
お知らせ & イベント

おまたせしました!

おまたせしました!
NEWS & EVENTS

おまたせしました!

みなさまこんにちは。

マグリット スーシェフのアカイです。

昨年も大好評だった恒例のステーキ食べ放題イベント「グリルマグリット」!

ステーキ&蟹フェアーがスタート致しました!

ステーキ&蟹フェアー

今までと同様に鉄板焼きで牛肉や豚肉、鶏肉などのステーキは食べ放題となっています。

また、お肉に負けないぐらい人気の焼き野菜もたくさんご用意しています。

人気の焼き野菜

菜の花やカブ、れんこん、さつまいも、パプリカなどなど・・・。

旬の野菜を鉄板でじっくり焼きあげることにより野菜本来の旨みや甘みが感じられ

おいしいと特に女性のお客様に人気です。

また、日替わりで食べ放題のビュッフェ料理も趣向を凝らした1品をご用意しています。

蟹サラダや鮮魚のマリネ、蟹グラタン、牛すじと根菜のミネストローネ、

ほうれん草と蟹のキッシュ、蟹ちらし寿司など。

蟹サラダ

どんな料理が並ぶかは当日のお楽しみです。

鉄板焼きのステーキや乾杯時の最初に提供される茹で蟹に目がいきがちですが、

ビュッフェ料理にもこだわり力を入れて作っているので是非注目してみてください!

また、こんな料理があったらうれしい!

と言うような声があればもしかしたらブッフェ料理の1品として

並んでいることがあるかもしれません。

お気軽にお声掛け下さい。

不定期ではありますが豪華賞品が当たるお楽しみイベントも開催していますのでお楽しみに!

1月も残りあとわずか・・・。

すでに満席で埋まっている日がいくつかあります。

この時期限定のステーキ&蟹フェアーのご予約はお早目に!

お待ちしています。

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる