NEWS & EVENTS
お知らせ & イベント

おまたせしました!

おまたせしました!
NEWS & EVENTS

おまたせしました!

みなさまこんにちは。

 

スーシェフのアカイです。

 

 

早いもので5月も終わりをむかえようとしています。

 

日増しに日没までの時間が長くなってきたように感じます。

 

昼間はTシャツ1枚でも過ごせるほど気温も上がり外に出かけたくなる陽気ではないでしょうか。

 

自粛期間中におうちでいろいろな料理にチャレンジされた方も多いと思います。

 

 

 

そんな中、いよいよ6月5日からグリルマグリットが再開いたします。

 

前回も高評だった、「ステーキ鉄板焼き&海鮮丼フェアー」となります。

 

また、期間限定でマグリット特製のクレープも登場します。

 

パティシエが目の前で焼いて仕上げるクレープを一度味わってみてはいかがでしょうか。

 

2/9(日) 旬の味!いちご狩り体験&いちごクレープづくり|新着 ...

クレープは、苺クレープとチョコバナナクレープの2種類をご用意しています。

 

苺クレープは、クリームチーズと自家製の苺ジャム、スライスした苺をクレープ生地で包み

 

たっぷりのホイップクリームと一緒に召し上がっていただきます。

 

チョコバナナクレープは、砕いたチョコレートとスライスしたバナナをクレープ生地で包み

 

仕上げにローストしたスライスアーモンドとホイップクリームで完成です。

 

こちらも食べ放題となっていますのでお子様連れの方は特におすすめです。

 

 

ステーキの鉄板焼きや海鮮丼ももちろんおすすめですが、

 

オードブルにもこだわって作っているのでぜひ注目してみてください。

 

旬野菜のバーニャカウダ、アンチョビとオリーブのブルスケッタ、マリネサーモンロールなどなど・・・

 

 

他にも五感で味わえるこだわりの一品をご用意していますのでお楽しみに!

 

 

また、プロのマジシャンが登場するテーブルマジックイベントも全日程開催いたします。

 

 

美味しいお料理とマジックが体験できるグリルマグリット!

 

非日常のワクワクを味わってみませんか?

 

 

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる