THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

ゲストへ贈るウェディングボックスが完成しました!

ゲストへ贈るウェディングボックスが完成しました!
Blog

みなさま、こんばんは!

プランナーの石井です。

 

 

梅雨が明け、すっかり夏らしくなってきましたね🍉🌊

 

 

今年はなかなか例年通りには過ごせないかもしれませんが

一味違った夏の楽しみを見つけられると良いですね♩

(わたしは健康のために早朝のウォーキングをはじめました👣)

 

 

さて今日はマグリットの特別なギフトをご紹介したいと思います。

 

 

箱の中身は…

 

 

 

 

特別な想いの詰まった、見た目にも楽しいお料理です。

 

 

ここにシャンパンやお花を添えて…🍷🌺

パーティーの準備が整います!

 

 

 

実はこのボックス、オンラインウェディング専用

ゲストへ贈る特別なギフトなんです^^

 

 

遠くて結婚式に参加できない方や、外出がしにくい方…

また高齢のおばあちゃん・おじいちゃん、海外にお住まいの方等

 

 

さまざまな理由で結婚式の場に行くことのできない方のために

このギフトをゲストの元へお届けしています。

 

 

 

ボックスを開ける瞬間は、結婚式のワクワクと同じ♩

その場にいなくても、心をつないでくれるオリジナルアイテムです🎁