THE MAGRITTE | 岡山県岡山市の結婚式場 ザ マグリットへようこそ。パーティー形式のウエディングから、おもてなしを重視したウエディングまでお二人らしい結婚式がきっとみつかります。結婚式の最先端を行く結婚式・チャペル会場、パーティー会場、ブライダル施設をご紹介をいたしています。

二人を想う気持ち…

そろそろ梅雨明けかな?
と感じる、良い天気の日が続いていますね♡

皆様、既に暑さにバテていませんか??
水分補給をしっかりして
夏バテ対策しましょう!!

先週のゲストの方が
とっても可愛いアレンジをされていたので
ご紹介させて下さい(^^)

そのゲストの方がマグリットに
お越しいただいた際に

私は「ん??んん??」
とびっくりしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

胸元のポケットに
何やら緑とピンクの何かが入ってる…????

一般的にはチーフを入れられています。
0c3cefb03f4b0604960277bd1687616a.jpg

その方の胸ポケットには

DSC_0297.JPGDSC_0298.JPG

かえるさんとぶたさん

可愛い~~♡
癒されました

きっとこの日の為に
考え、工夫して下さったんだと思います。
楽しみにして下さっていたんですねにこにこ

その思いにとっても感動しました

かえるさんとぶたさんは
Magritteスタッフの間でも
ゲストのみなさんにも
大人気でした

そんなゲストの方を見て
もっともっと
お二人にはもちろん
お二人の大切なゲストの皆様に
「ワクワク♪ドキドキ♪」する
Partyを造りたい!!と心から思いました

快く、写真を撮らせて下さり、
また、ブログの投稿にもOKを下さり
ありがとうございました。

◇ザ マグリット創業70周年アニバーサリーイベント◇

≪MAGRITTE FESTA≫

絶賛ご予約受付中!

マグリット自慢のお料理とエンターテイメントを

心ゆくまで…今年の夏はマグリットでさらに熱い夏を!

詳細は公式Facebookページをご覧ください。

こちらから