NEWS & EVENTS
お知らせ & イベント

チーズの魅力

チーズの魅力
NEWS & EVENTS

チーズの魅力

みなさん、こんにちは。

 

マグリット料理長のサトウです。

 

やっと秋らしくなり、過ごしやすい日々が戻ってきましたね。

 

春と秋は私自身大好きな季節ですので満喫したいと思います。

 

そんななか、唐突ではありますが

 

今回は「ラクレットチーズ」について語りたいと思います。

なんでラクレットチーズ?という方は是非、最後までご拝見ください!!

 

みなさん、ご存知でしょうか?「ラクレットチーズ」

 

チーズの切り口を温め、皮が香ばしく、中がとろりと溶けた所を削いで、

 

茹でたじゃがいもなどの野菜にかけて食べる、スイス発のチーズです。

 

種類は「セミハード」に分類され、ミルクやナッツの香りに

 

銀杏や干物のような独特の香りとうま味・塩味が特徴のチーズです。

 

特有の香りも実に日本人向けであり、なおかつピザやグラタンなど

 

チーズを溶かして食べる日本人にはピッタリのチーズなのです。

 

はい!なぜここまで熱く語るのかもうおわかりでしょうか。

 

そうです!あの「グリルマグリット」!

 

10月からの新イベントは「鉄板焼き&ラクレットチーズ食べ放題」なのです!!

とろけるラクレットチーズを野菜にかけてもお肉にかけても

 

何度だってかけ放題!(携帯電話のCMみたいですいません)

 

チーズ好きはもちろん、そうじゃない方も思う存分チーズを堪能しに来て下さい。

 

もちろん、ステーキ食べ放題も健在です!

 

今回も語らせていただきました。

 

美味しいものが集まる場所マグリットに

是非、お越しください。

では、また。

CONTACTお問い合わせ

ウェディングに関するご相談やお問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください。

ページトップへ
挙式と披露宴フェア開催中 バナーを閉じる